人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Night Shot ☆

こんばんは☆彡

今年のお仕事、今日で一段落しました~~~ヽ(^▽^)ノ
残りは提出期限のない残務とお掃除をまったりとねっ♪

諸事情によりUPするタイミングが遅くなってしまったのですが…
1か月前の秋旅で撮影した星空をどうぞ~(^v^)ノ


あたしが夜遊びをするようになったきっかけを作った悪い人( ̄m ̄)プププ


Night Shot ☆_f0326278_22465513.jpg



本当に一緒に星撮りに行ける日が来るなんて(≧∀≦)♪


Night Shot ☆_f0326278_22470128.jpg



ご期待にお応えできるような星空は撮れてませんでした~ヽ(´Д`;)アゥー


Night Shot ☆_f0326278_22470823.jpg



でもこれが今のあたしに撮れる精一杯の星空です!!!


Night Shot ☆_f0326278_22471404.jpg



「風景の中にある星空」が撮れるようになりたい!!

電気煌々の東京在住のあたしには星撮りに行けるチャンスはなかなかないけど
頑張るぜぃ(`・ω・´)ゞビシッ




by gummi-choco-pine | 2014-12-22 23:56 | 風景写真(国内) | Comments(4)
Commented by njk24 at 2014-12-24 00:33
満天の星空、素敵すぎます^^
私もお山の方に星撮影行ってみたいです(*´ω`*)
Commented by eamuu at 2014-12-24 11:28
ただいまーー!!!!!!

って、帰ってきてたんですけど
クリスマスになってて
いいかげん 復活しようと思います^^

てか!なんですか!?このすごい星写真...
まじめに教えていただきたいです。

きれい〜。
星がきれいないい時期になりましたね^^
私も 撮りたくなってるんですけど
全然晴れない..笑

どうぞ明日からよろしくお願いいたします。
素敵なクリスマスを〜♪
Commented by gummi-choco-pine at 2014-12-25 17:43
nijikoさんこんばんは!!

わ~いヽ(^v^)ノ
ありがとうございます♪

肉眼で初めて天の川を見た時は感動を通り越して鳥肌が立ったくらいでしたよ!!

nijikoさんにもぜひあの感動を味わって欲しいなぁ~~~(≧∀≦)

でも暗闇は危ないから1人で行っちゃダメだよ!!!
Commented by gummi-choco-pine at 2014-12-25 17:52
えむさんこんばんは!!

えむさ~~~ん(≧v≦)
おかえりなさ~~~い!!!

カムバック待ってましたよ~♪

えむさんもいつも素晴らしい星空を撮ってるじゃないですかぁ~(^^)b
NZの星撮りの聖地“テカポ”には行かれましたか?!

冬は星撮りには空気が澄んでて最高なんですけど…
寒いの苦手なあたしには辛過ぎです(´Д‵;)ノ

こちらこそ!またよろしくです!!
またえむさんの刺激的な写真いっぱいみせてねっ❤
<< eve☆ X'mas card ☆ >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
冬の只見線 #9
at 2024-03-11 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ