人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空いてる時に行き台湾(高雄#3)
こんばんは☆彡

TV観てたらねっっっ
温泉に行きたくなっちゃった~╰(*´︶`*)╯
雪景色見ながら温泉入りたいなぁ~

それはさておき…
高雄Nightの続きをどうぞ~(^v^)ノ


台湾と言ったらやっぱり夜市に行かNight☆
( ゚艸゚)・∵.ブッ

国際観光六号夜市へ
何とここの夜市の営業時間は17時頃~翌5時頃まで
驚きです!!


空いてる時に行き台湾(高雄#3)_f0326278_18205390.jpg


見て見て!めちゃめちゃ美味しそうでしょ?!


空いてる時に行き台湾(高雄#3)_f0326278_18210720.jpg



あたしは食後に行ったから食べれなかったんだけど…

ここで夜ご飯食べ歩きしたかったくらい
ちょ~残念(T_T)


空いてる時に行き台湾(高雄#3)_f0326278_18211306.jpg



でもフル~ツは別腹( ´艸`)ムフッ
せっかくなので今まで食べたことも見たこともない蓮霧(左端)と釈迦頭(その隣の隣)にTry
どっちもめっちゃ美味しくてびっくらでしたヽ(゚Д゚;)ノ


空いてる時に行き台湾(高雄#3)_f0326278_18211685.jpg


空いてる時に行き台湾(高雄#3)_f0326278_18212032.jpg



その他にも怪しいゲテモノの屋台やら


空いてる時に行き台湾(高雄#3)_f0326278_18212621.jpg


空いてる時に行き台湾(高雄#3)_f0326278_18212926.jpg



フレッシュジュ~スの屋台やら


空いてる時に行き台湾(高雄#3)_f0326278_18212365.jpg


空いてる時に行き台湾(高雄#3)_f0326278_18213337.jpg



おもちゃの屋台やら…etc.

台湾の夜市はエネルギッシュで活気に溢れてて
ほんの30~40分でしたがとっても楽しい夜市体験でした♪




by gummi-choco-pine | 2015-01-11 00:30 | 風景写真(海外) | Comments(4)
Commented by eamuu at 2015-01-11 18:14
こんばんは^^

エビが でかい〜〜〜!!
千と千尋〜 思い出しちゃった 笑
これは いっぱい食べたくなる!!
夜市って楽しいですよね^^

色彩も鮮やかで食欲そそるな〜...今夜..何食べよ 笑
Commented by junchi145 at 2015-01-11 22:40
私も高雄の六合二路夜市行きました。
人が多くて写真を撮っていると一緒に来た人たちから遅れて見失ってしまいそうだったことを覚えています。
高台に行って夜景を見たのも高雄だったと思います。
高雄は夜も楽しまNight(笑)
私が行ったツアーは5泊6日でバスで途中下車しながら観光して回りました。東側海岸の花蓮という都市から台北までは列車で移動し、世界の車窓から風景を楽しみました。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-01-12 21:42
えむさんこんばんは!!

エビwでかいでしょ!?
上の牡蠣もでかいよっっっ

あたしも食べたかったよぉ~~~ヽ(´Д`;)ノ

そうそう千と千尋ねっ
あたしもねっ千尋のお父さんとお母さんみたいに、
ある意味ちょっぴりブタになっちゃったよっっっ

v(^(・・)^)vブヒッ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-01-12 21:53
junchiさんこんばんは!!

分かります!!!
写真撮ってると置いてけぼりになっちゃうんですよねっ?!

あたしも今回の旅行で何回か迷子になりかけました(^^;

台湾旅行は夜も楽しまNight☆ですよねっ♪

本当に台湾1周旅行ですねっ!
私は
台北~高雄(新幹線)
高雄~花蓮(飛行機)
花蓮~台北(急行)
で3都市巡って来ました。
<< 空いてる時に行き台湾(高雄#4) 空いてる時に行き台湾(高雄#2) >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #ヒナギク
at 2024-03-28 23:00
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ