人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空いてる時に行き台湾(台北#6)

こんばんは☆彡

突然ノロ?にヤラれて2日間ぶっ倒れてました。
寝込んだの何年振りでしょう?!
どうやらバカじゃなかったみたいです(^m^)

さて今日は夕焼けスポット淡水の夕暮れをどうぞ~(^v^)ノ

夕暮れTimeまでにちょっぴり時間があったので寄ったCaffeがねっ
のんびり過ぎで日が沈んじゃったの( ̄  ̄;


空いてる時に行き台湾(台北#6)_f0326278_23173157.jpg



でもあたしの大好きなマジックアワ~には間に会って良かった♪


空いてる時に行き台湾(台北#6)_f0326278_23173704.jpg



今回の旅行で一番ゆっくりのんびり写真を撮れた淡水【◎】ω・´)パシャ


空いてる時に行き台湾(台北#6)_f0326278_23174014.jpg



さすが夕焼けスポット!!


空いてる時に行き台湾(台北#6)_f0326278_23180908.jpg



一番星見ぃ付けたぁ~☆


空いてる時に行き台湾(台北#6)_f0326278_23185891.jpg



綺麗な夕焼けに出逢えて良かった~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
大満足♪


台湾Phot間もなく最終回
もうちょっぴりお付合いくださいねっ




by gummi-choco-pine | 2015-01-24 23:59 | 風景写真(海外) | Comments(4)
Commented by はなは at 2015-01-25 00:34 x
こんばんは。
私も2週間ほど体調悪かったのよ〜。
ようやく元気になりました。
cinnamonちゃんもまだしばらくは要注意だからね。

台湾シリーズも楽しませていただきました。
今日の夕焼け、とっても綺麗♩
最終回も楽しみにしてます。
Commented by rinkatu at 2015-01-25 20:35
ブログ見ていただけ、イイネもたくさんありがとうございます^^
マジックアワーはどの国で見ても綺麗ですね!
シルエットは綺麗で
イルミも合わせると好い作品に仕上がりますね(^^♪
もう少しの台湾楽しみにしてます(^^)/
Commented by gummi-choco-pine at 2015-01-25 23:09
はなはさんこんばんは!!

そうそう!
元気印のはなはさんも風邪をひいてたみたいだねぇ?!
もう大丈夫なの???

あたしも寝込んだのは何年振りかしら???
ありがとう!
もうだいぶ元気になったよv(^^)v

台湾シリ~ズもうちょっぴりお付合い下さいねっ♪

はなはさんなかなかコメント残せなくてゴメンねm(_ _)m

Commented by gummi-choco-pine at 2015-01-25 23:21
rinkatuさんこんばんは!!

こちらこそ!
ご訪問&嬉しいコメントありがとうございます♪

本当ですね!
マジックアワ~が美しいのは万国共通みたいですp(^0^)q

電飾の線がちょっぴり気になるかなぁ~って思ってたんですけど…
わ~い嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ

また是非見に来て下さいねっ♪
<< 空いてる時に行き台湾(台北#7) 空いてる時に行き台湾(台北#5) >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
冬の只見線 #9
at 2024-03-11 23:00
冬の只見線 #8
at 2024-03-10 23:00
冬の只見線 #7
at 2024-03-08 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ