人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mr.富士san♪

こんばんは☆彡

花金花金♪
ちょっぴり酔っ払いナウw


明日は早起きして大好きな彼に逢いに行きます❤


Mr.富士san♪_f0326278_23503579.jpg




彼に逢うのは久し振りなのでドキドキなのです(//∇//)


Mr.富士san♪_f0326278_23503789.jpg



もすぐ逢えるよっ♪
待っててねっ❤

※頂いているコメントのお返事、戻り次第必ずさせて頂きます!!
ちょっぴり待っててねっ(^_-) -☆


~ お知らせ ~

usaさんぷれぜんつ♪
クリスタルボ~ル Fes #2

あなたも参加してみませんか?!今すぐクリック!!!




by gummi-choco-pine | 2015-02-20 23:59 | Mr.富士san | Comments(6)
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-21 00:08
こんばんは*
わーい♪富士山*^o^*
気をつけていっぱい楽しんできてくださいねー^^
写真を楽しみに待ってまーーす♪
いってらっしゃい*^ ^*
今日も素敵なお写真をありがとう*
Commented by morris-mami at 2015-02-21 02:03
cinnamonさん、こんばんは~☆
一週間のお仕事終わって、花金嬉しいよね♪
よっぱも大切な自分へのご褒美。。。
そして明日は、早起きして、大好きな彼に逢いに???
彼って、誰なんだろう。。。
お写真楽しみだぁ。^^
今日のお写真も、すごく爽やかでいいね~~~
Commented by eamuu at 2015-02-21 12:01
ぎゃーーー!!!

遠距離なの??????

うわうわ♡
楽しんできてくださいよ〜^^

戻ってからも余韻に浸ってーー!!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-23 17:54
mocoさんこんばんは!!

ただ~いま~♪
愛しのMr.富士sanに逢ってきたよ~~~♡

途中から雲の中にかくれんぼしちゃったけど…

ボチボチUPしていくので見てやって下さいねっ(^ ^)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-23 18:00
まみさんこんばんは!!

金曜日の夜が1番好きです(^m^)

お友達とご飯&乾杯しに行ったらねっ
ご飯が美味しくてついついお酒が進んでしまいました(^^)ゞ

大好きなダ~リンは相変わらず男前でしたよっ♡
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-23 18:05
えむさんこんばんは!!

愛しのダ~リンは相変わらず男前でした♡
えむさんも間違えなく彼を知ってます!!!





えむさんかなじけないm(_ _)m
何だか期待させちゃいましたねっっっ( ̄  ̄;
<< Mr.Fuji san Happiness flower >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #ヒナギク
at 2024-03-28 23:00
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ