人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Blue & White

こんばんは☆彡

「花粉症デビュ~は時間の問題ですねっ」
かかりつけのお医者さんに宣告されてかれこれ10年弱
有難い事に今のところ本格デビュ~はまだなのです。

でもここ数年お目目の充血+かゆかゆがねっ
そろそろ眼科に行かなきゃかな?!

さてさて…
週末に富士山に逢いに行って来ましたよ!!
しばしお付合い下さいねっ


Blue & White_f0326278_23075616.jpg



久々のお泊りカメラ♪


Blue & White_f0326278_23063516.jpg



雪クマダルマさんがベンチに座ってお出迎えしてくれました(^0^)ノ


Blue & White_f0326278_23073544.jpg



無理矢理感が否めませんが、雪景色にも会えましたよっ( ´艸`)


Blue & White_f0326278_23074278.jpg



呼び水?!
ガッツリ雪景色にめっちゃ逢いたくなっちゃいました~ヽ(´Д`;)ノ


~ お知らせ ~

usaさんぷれぜんつ♪
クリスタルボ~ル Fes #2

あなたも参加してみませんか?!今すぐクリック!!!




by gummi-choco-pine | 2015-02-24 23:48 | Mr.富士san | Comments(4)
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-25 07:10
おはよー♪

雪クマダルマさんの短いおててがなんだか可愛いねー*^ ^*
うち方面からも富士山は見えるけど
いつ見てもやっぱりいいねー♪
今年はうっすら積もった雪景色をみることなく
春がやってきそうなので
雪景色って嬉しい*´ー`*
次も楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ
いつもありがとー♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-25 23:30
mocoさんこんばんは!!

「クマ???だよね?!」ってくらい不格好だけど、
何とも言えない愛くるしさがあるでしょ?!

だよねぇ?!
「mocoさん地方からはうちより富士山よく見えるんだろうなぁ~」って
羨ましいぜ~~~ぃ(^^)

今年は昨年みたいな雪景色は見れなそうですよね?!
そう思ったら今更ながらガッツリ雪景色が見たくて見たくてヽ(´Д`)ノ

続きも見てやってくださいねっ♪
Commented by morris-mami at 2015-02-26 00:28
コメントでおくれてまーす。
時間の問題と言われながら、発症してない…って、すごく羨ましいなぁ。。。
私なんて、花粉症にどれだけ苦しめられてるか…^^;
すぐ流行りに乗っちゃう。(笑)
くまちゃん、もう融けてきちゃったのかな…
それでもがんばってる姿が、なんかけなげで可愛い♡
呼び水だね…まだ、間に合うよ。本格的な雪景色。
行っちゃえーーー^^
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-27 00:06
まみさんこんばんは!!

いつもコメントありがと~~~♪

そうなの、ありがたい事に未だ発症せずなんです。
できる事なら一生発症しないで欲しい!!!

ぽつん。。。
ってなんとも健気にお出迎えしてくれましたよ♪
溶けてお目目が片方とれてたから付けてあげました(^m^)

見たいなぁ~
ガッツリな雪景色!!!
雪道もガツガツ運転できたら行っちゃうのになぁ~~~
<< 太宰も愛した眺め Mr.Fuji san >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #ヒナギク
at 2024-03-28 23:00
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ