人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Winter lake Shōji

こんばんは☆彡

わたくし事ですが…
1月が決算なので決算の処理
会社の新システム導入へ向けてのデ~タのW入力
しかも今月は28日まで…

あう~~~(T0T)
疲れた~肩と首がごりごり~~頭痛~~~い

さっ泣き言はこれくらいにしてと
今日は精進湖富士をどうぞ~(^v^)ノ


精進湖は全面凍結とはいかなもののかなり厚く凍結してました!!


Winter lake Shōji_f0326278_22324302.jpg



ワカサギ釣りを楽しむ人達のボ~トもた~くさん出てましたよ♪


Winter lake Shōji_f0326278_22254518.jpg



愛しのMr.富士sanくりたまに閉じ込めて持って帰れればいいのになっ


Winter lake Shōji_f0326278_22254070.jpg



やっぱりあなたが大好きです♡
(❤3❤)


Are you ready?!

usaさんぷれぜんつ♪
クリスタルボ~ル Fes #2

Yes!I'm ready!!
Coming soon !!!

※ちなみにあたしは夕方UP予定です♪




by gummi-choco-pine | 2015-02-27 23:10 | Mr.富士san | Comments(10)
Commented by morris-mami at 2015-02-28 12:12
cinnamonさん、こんにちは~☆
お仕事大変そうだね。おつかれさま。
肩揉んでさしあげたい。。。
で、、、愛しのダーリン、今日のお写真もかっこいいなぁ。。。
クリボーに閉じ込めて、このまま持ち帰れたら、嬉しいのにね。
でも、素敵な写真は残ってるよ。
クリボーフェスの写真は、夕方なんだね。
楽しみにまってるよ~^^
Commented by *cranberry* at 2015-02-28 13:56 x
初めまして ♪
富士山、すっごく綺麗ですね!
流石、日本一の山
私が最後に見たのは何時だったか???
とっても嬉しい画像
どうもありがとうございました☆
Commented by lovelypoodle at 2015-02-28 15:39
こんにちは~♪
綺麗な富士山ですね~
こんなに綺麗な富士山初めて・・・
と言いつつ・・・私まだ実物の富士山をまともに見た事がないのですが。
先っちょだけなら見た事あるのですが。
綺麗な澄んだ青空が気持ちいい~
Commented by usa104 at 2015-02-28 16:57
こんばんは。

本日限りのボス参上・・・(^_-)-☆

いいですね。日本一・・・

いただきました。日本一の春色・・・

ありがとう!!
Commented by hogecyan at 2015-03-01 10:29
富士山、いいなあ。私もできることなら富士山をクリスタルボールに閉じ込めてみたかったです♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-01 20:53
まみさんこんばんは!!

まみさ~~~ん肩揉みお願いします!!
(笑)

ブログにUPする前にこうして編集しながらニヤニヤしちゃう(❤3❤)

Fesめっちゃ盛り上がったねっ♪

Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-01 21:03
cranberry*さんこんばんは!!

ご訪問ありがとうございます♪

cranberry*さんの生息地はカナダなんですねっ
懐かしんで頂けてよかった(^^)

あたしなんかの写真では伝えきれませんが、
日本一の富士山はこんなに爽やかで男前なんですよ~♡

大好きな富士山ちょいちょい会いに行ってUPしてますのでまたぜひ見に来てやって下さいねっ

コメントありがとうございました。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-01 21:12
ロン母さんこんばんは!!

ワ~イありがとうございます(≧∀≦)♪

本当ですか?!
あたしの写真なんかじゃ彼の魅力はとても伝え切れません!!

ロン母さんぜひ富士山に逢いに来て下さい(^^)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-01 21:16
usaさんこんばんは!!

ボス!ご訪問&あコメントりがとうございます!!

日本一くりたまに閉じ込めてみました!!

がしかし!!!
CBF #2 Photは次記事です(笑)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-01 21:20
Keitoさんこんばんは!!

Keitoの生息地はどちらなのでしょう???

ぜひくりたまin富士山撮りに逢いに来て下さい(^^)ノ
カッコいいですよ~♡
<< 2015 CRYSTAL BA... SORA >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
冬の只見線 #9
at 2024-03-11 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ