人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015 CRYSTAL BALL×FES#2 

こんにちは♪

えむさん・みかさん・usaさん!
お忙しい中、企画・告知・宣伝・リンクの作成…etc.ありがとう!!
闘魂ボール 受け取ったど~~~!!!

ではcinnamon行きま~~~す(^▽^)ノ


2015 CRYSTAL BALL×FES#2 _f0326278_16174970.jpg


あたしのイメ~ジした春色はパステルカラ~♡


2015 CRYSTAL BALL×FES#2 _f0326278_16180569.jpg



パステルカラ~の物でくりたまに閉じ込めたら可愛い物って何だろう???


2015 CRYSTAL BALL×FES#2 _f0326278_16181126.jpg



知恵を絞りだして、ワクワクしながら買いに行って、撮影して


2015 CRYSTAL BALL×FES#2 _f0326278_16175417.jpg



キタ~~~ッ
って上がったり↑↑↑


2015 CRYSTAL BALL×FES#2 _f0326278_16180064.jpg



う~~~ん…
って下がったり↓↓↓


2015 CRYSTAL BALL×FES#2 _f0326278_16181409.jpg



はぁ~めっちゃ楽しかった~~~ヽ(≧∀≦)ノ♪


そしてくりたまFes#2のこのタイミングでうれしいお知らせを頂きました♪

先月の『今年もホットに!2015、私のHappyバレンタイン!』に記事を投稿してみたところ
なっな~~~んと!!
バレンタインのおすすめ記事として紹介して頂きました!!!
ドンドンパフッパフッ♪

イェ~~~イv( ̄∀ ̄)v
素直にめちゃくちゃ嬉しっす!!!

エキサイトブログ編集部の皆様ありがとうございましたm(_ _)m


~ 以下参加者メンバ~さんリンク ~





















































































☆ Lovepan  / Lovepanさん

☆ usaさん photo NOW 2007

☆ mikaさん * m i c a m e l i f e *

☆ えむさん EAM photo




by gummi-choco-pine | 2015-02-28 17:30 | おうちPhot | Comments(32)
Commented by chaco-color at 2015-02-28 17:54
美味しそうな春色はっけーん(ФωФ)
ヨダレがでちゃう…(笑)

金平糖とか食べたくなっちゃったなぁ…ってことで買いに行こうかな♪

素敵な春色ありがとう♪ヽ(´▽`)/
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-28 18:42
cinnamonちゃーーん*^o^*こんばんは♪

わーー♪
パステルカラーの可愛いクリボーにきゅん♪としたよぉ*^ ^*
☆の形はこんぺいとう?あってるかな?(笑)
とても可愛い春色パステルカラーに
可愛い春が届いたよ*^ ^*
可愛い春色の素敵なお写真をありがとう*
バレンタイン記事おめでとー♪
私もどうやって撮るのか今度教えてください*^m^*
いつもありがとう♪
Commented by MISCHEH at 2015-02-28 18:45
cinnamonさん、初めまして♪
先ほどはイイネを頂きましてありがとうございます^^
フェス、始まりましたね~!
パステルカラーでポップなお写真、めちゃめちゃ可愛いですっ!
金平糖もジェリービーンズも
クリボーの中で楽しそうにはじけてる感じ♪
cinnamonさんの想いがたくさんこの中に詰まってるのを感じます。
うきうきハッピーになってくるお写真をありがとうございます^^!
Commented by eamuu at 2015-02-28 19:35
見たー!!!!

エキブロばっちり載ってた!
しかもフェスの告知まで〜!!!!
編集部さん、ありがとうだね!

最高だったよ〜!
cinnamonさん、可愛いフォトでにっこり^^
忙しいのにホントにありがとうだよ♡
おかげでいっぱいの人と繋げたね^^
Commented by worm_light1027 at 2015-02-28 20:23
こんばんは^^
わぁ~ (´▽`*)  クリスタルボールの中に
パステルカラーがいっぱい!!
すっごく素敵です^^
春色と温かさが使わってきましたよ~^^

そして バレンタインのおすすめ記事の掲載
おめでとうございます^^
楽しく 元気な春色をありがとうございました♪
Commented by kaorunchoko at 2015-02-28 21:02
❤cinnamonさん こんばんは☆
素敵~~パステルカラーの甘いもん&フリフリの花びら!
気持ちが軽くなって、どっかへ遊びに出掛けたい気分になりますねヽ(^。^)ノ

そして!バレンタインのおすすめ記事掲載!おめでとうございま~す(*^^)v
あれって、どうやって撮ったんだろ?って思ってたんだ(苦笑)
何時も、綺麗な、素敵な写真、ありがとうございます(*^。^*)
Commented by Aruku39 at 2015-03-01 08:42
cinnamonさん
パステルカラー集め♪ たのしそぉ~(^^
春色全開で見てるだけでhappy!!
楽しいひとときをありがとうございました。
バレンタインのおすすめ記事の掲載。よかったですね
おめでとうございます( *´艸`)
Commented by runa_yuzu_love at 2015-03-01 11:51
こんにちは 初めまして♡

クリボーに閉じ込めたのは キャンディーですねヽ(^。^)ノ
パステルカラーでとっても可愛くなりましたね♪♪
まさに春色ですね 何だかウキウキしてきます
Commented by purebliss at 2015-03-01 12:55
初めまして(*^_^*)
可愛い色のクリボー、まさに春色ですね〜
こんぺいとうやジェリービーンズ、考えもつかなかったです。

そしてバレンタイン記事おめでとうございます。
実は私も一緒に選ばれてここにお邪魔した次第で笑
楽しい企画で知らない方と繋がれて嬉しいですね。
ありがとう♡
Commented by pokapoka06 at 2015-03-01 13:31
はじめまして。
フェス参加者です(^^)

パステルカラーのクリボーphoto!春満開って感じで可愛い~♥
私も春はパステル色の服や小物揃えたくなりますね♪♪
そして、バレンタインphotoも♥ステキ
おめでとうございます♪♪
私もBAGELで載せて頂いてます(≧∇≦)ご一緒出来て嬉しい~♪
素敵な春!ありがとうございます♪♪
Commented by berry0726 at 2015-03-01 13:40
初めまして

あー私と同じ発想だ~と嬉しくなっちゃった。
金平糖!ジェリービーンズ!!いいですね!!!
なるほどなるほどと感心しきりです。
春色探し楽しかったですね。
リンク頂いてかえります^^
Commented by masamasa1-12 at 2015-03-01 21:29
こんばんは^^

写真撮るために 買い物しちゃうって わかります~(・∀・)
私もバレンタイン前に細かいチョコとかいろいろ買っちゃいました! うまく撮れずに没だっ7たけどね・・・

この こんぺいとうに次のお菓子 なんていうんだったっけ? これ 好きだったな~♬

写真は最後の スイトピーが好き ❤
バレンタイン記事 おめでとう~(*゚∀゚*)

Commented by morris-mami at 2015-03-01 21:46
cinnamonさん、こんばんは~☆
訪問、今日になっちゃって、ゴメンネーーー
ゆるしてーーー><
スタイリッシュな物撮りするcinnamonさんだから、とっても楽しみにしてたんだけど、はじめるようなパステルカラーが、すごく楽しい!!!
そして、とっても美味しそう♡
美味しそうな春色、ありがとう。
そして、、、やったね!バレンタインおすすめ記事。
見たよーーー
これからもcinnamonさんの写真、楽しみにしてるからねっ!!!
Commented by nimuno-home at 2015-03-01 21:49
初めまして nipopoと言います!!
金平糖に ジェリービーンズって発想が素敵です^^
カラフルに美味しそうで
一つ、つまみ食いしたくなりましたよ・笑

またお邪魔したいのでリンク頂いていきまーす♪
素敵な春色ありがとう*^^*
nipopo*
Commented by cha-ppa at 2015-03-01 22:39
なんか、乙女な春♪
こういうポップでキュートな感じ、好きです(*^_^*)
そっか、ゼリービーンズ!
わー、今度買ってきて、私もやってみますvvv
そして、バレンタインフォト、おめでとうございます!!
このお写真もかっこいい~(*^_^*)
Commented by Kirakilamoon at 2015-03-01 23:10
cinnamonちゃーーーーん!!!
ややや 女子力高い
パステルカラーのちょー可愛いフォト
キターーーーーーーヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

なるほど なるほど
こう来たか~って感動した❤

それとバレンタインのおすすめ記事も見たよ~~
たくさん たくさん おめでとう。
繋がれて嬉しかったよ。^^
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-02 23:36
chacoちゃんこんばんは!!

ぷははっw
美味しそうでしょ?!
他にもマカロンとかペロペロキャンディ~とか雛あられとか…
気付いたらお菓子ばっかだった( ̄m ̄)

実は金平糖とゼリ~ビンズGetするの結構苦労したんだよっっっ

ちびっ子の頃はお菓子屋さんとかス~パ~に普通に遭ったのにねっ

今時のちびっ子は食べないのかしら???
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-02 23:46
mocoさんこんばんは!!

ピンポンピンポ~ン!大正解!!金平糖だよ!!!

わ~い♪
きゅんきゅんしてもらえました???

パステルカラ~で可愛らしく女子力高目の春色をお届けしてみました(^^)ノ

お祝いメッセもありがとう♪
ラジャ~!!
機会を作って解説ブログUPしますねっ(^^)b
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-03 00:00
MISCHEHさんこんばんは!!

くりたまFes!大盛況でしたねっ♪

他にもいくつか撮ったのですが可愛かった上位3つUPしましたよ♪

私は寒いのが苦手なので春が1番テンションがUPするんですよねっ
そんなウキウキが写真に出ちゃったかしら?!

MISCHEHさんにもウキウキが届けられてたらいいな(≧∀≦)♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-03 00:04
えむさんこんばんは!!

ぷははっw
見て頂いちゃいました?!
Fesの告知もバッチリしてくれてましたねっ

えむさんも忙しい中色々ありがとです!!
本当に楽しかった~♪

いっぱいいっぱいありがと~~~
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-03 00:14
ゆいさんこんばんは!!

ありがとうございます♪

可愛く撮れた上位3つをUPしてみましたよっ

実は他にパステルカラ~のモノ探してたら
マカロンとかぺろぺろキャンディ~とか雛あられとか…
お菓子ばっかりになっちゃいました(^m^)
どうやら私は食いしん坊みたいです。

お祝いメッセもありがとうございました♪


Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-03 17:47
kaorunchokoさんこんばんは!!

ありがとうございます♪

パステルカラ~の物何があるかな~って考えてたら菓子ばっかになっちゃいました( ̄  ̄;

お気に入り上位3つ♡
なかなか可愛らしく女子力の高いくりたまShotになりました!!

ウキウキな春がお届けできたでしょうか???


お祝いメッセもありがとうございます♪
後日、機会を作って解説記事をUPしようかと思ってますので見てやって下さいね(^^)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-03 17:54
Arukuさんこんばんは!!

パステルカラ~他にもいっぱい考えました!!
思い付いたものはほとんどお菓子でしたが(笑)

UPした3つはなかななかCuteでHappyなイメ~ジに撮れたのでお気に入りくりたまShotとなりました(^^)♪

CBF #2も大盛況でしたねっ♪


お祝いメッセもありがとうございました(^^)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-03 17:59
るなりんさんこんばんは!!

金平糖とジェリービーンズとスイトピーを閉じ込めてみましたよ!!

他にもマカロンとかぺろぺろキャンディーとか雛あられとか…
お菓子ばっかですねっ(笑)

るなりんさんにもウキウキな春がお届けできてよかった~♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-03 21:49
pureblissさんこんばんは!!

他にもマカロン・ペロペロキャンディー・雛あられ・リボン・ボタン・色鉛筆等々
お気に入り3つをUPしました。

可愛らしワクワクな春色pureblissさんの元にも届いてるといいなっ♡


お祝いメッセもありがとうございました!!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-03 22:01
cocoさんこんばんは!!

むふふっ♡
春と言ったらパステルカラ~ですよね~(*^o^*)
わかるぅ~!!
お洋服や小物にちょこっとパステルカラ~+したくなっちゃいますよね♪

チョコベ~グル!!見ました見ました!!!
めっちゃ美味しそうだった~☆
あたしも食べた~~~い(≧▽≦)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-03 22:14
berryさんこんばんは!!

ねぇ~~~
パステルカラ~にキャンディ~☆
一緒だ一緒だ~って(≧∀≦)♪

何を閉じ込めるか考えてる時からワクワクで楽しかったですねっ

こちらこそ!
これからもよろしくです!!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-03 22:30
rui…ニコちゃんこんばんは!!

ニコちゃんゴメ~~~ン。
初めましってボケ過ぎだねっ(T0T)

お気に入りからじゃなくてリンクから見に行ったからっっっ
っていい訳です( ̄  ̄;ゞテヘッ

他にもガラクタ?!いっぱい買っちゃったよ~。

ニコちゃんはスイトピ~がお好み?!(≧∀≦)

金平糖もジェリ~ビ~ンズも探すの結構大変だったんだよ!!
今時の子供って食べないのかしら???

お祝いメッセもありがとねっ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-03 22:40
まみさんこんばんは!!

こちらこそ~
お返事が大変遅くなりました~。

春といったら!パステルカラ~!!
何を閉じ込めたら可愛いかな~?!って考えてる時からワクワク楽しかったよっ

ワクワク楽しい春色がまみさんの元にも届けられたかしら?!

こちらこそ!
これからもよろしくねっ(≧∀≦)♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-03 22:48
nipopoさんこんばんは!!

カラフルでPOPな春色を閉じ込めてみました☆
nipopoおひとつどおぞ~(^^)ノ

他に探した春色もお菓子ばっかでした(笑)

これからもよろしくです♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-03 22:58
ちぱさんこんばんは!!

乙女?!
ちぱさん乙女って言いました???

( ̄∀ ̄)イヒッ

もう1回言ってもらえますぅ???


ジェリ~ビ~ンズ&金平糖はハイキ~で撮るとめっちゃ可愛いですよ!!
ぜひお試しあれ(^^)b

お祝いメッセもありがとです♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-03 23:06
Rinさんこんばんは!!

マジマジ?!
女子力高い???

いつもと雰囲気を変えて女の子らしいくりたまPhotにしよ~って

大成功?!
( ̄∀ ̄)♪

お祝いメッセもありがとです♪

これからもよろしくねっ
<< 冬花火 Winter lake Shōji >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #ヒナギク
at 2024-03-28 23:00
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ