人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チラリズム

こんばんは☆彡

春眠暁を覚えず?!
いつも通りの時間に寝たし、いつも通りの時間に起きたし、
しかも今お仕事も忙しいのになぁ~
眠くて眠くて仕方ない1日でした…(-ω-). 。o○

今日はチラリ富士をどうぞ~(^v^)ノ


絶望的な空模様に
「せっかく逢いに来たのにもう姿を見せてくれないのねぇ~~~」
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
といじけるPm12:30


チラリズム_f0326278_21541918.jpg



突然の青空カムバックなPm13:00
見えそで見えないチラリズム…
意地悪~~~ヽ(´Д`)ノアゥ-


チラリズム_f0326278_21541688.jpg



はっヽ(゚Д゚;)ノ!!
チラリ富士の横に見えるのはまっまさか龍の巣(吊るし雲)ではないか???

天空の城ラピュタに出てくる龍の巣知ってますか?!

ず~っと自分のお目目で見てみたかったんだよね~
ひゃっほ~~~♪
└( ̄▽ ̄)┐♪┌( ̄▽ ̄)┘♪




by gummi-choco-pine | 2015-03-06 23:50 | 風景写真(国内) | Comments(6)
Commented by morris-mami at 2015-03-07 01:28
cinnamonちゃん、こんばんは~☆
春って眠くなるよね、、、
そして金曜日ぐらいになると、疲れも出てくるのかな?
この土日はゆっくりできそう?^^
チラリズム…だね。本当に。。。
青空なのに、彼のところって、雲がかかりやすいよね。
でも、、、今回の雲、龍の巣じゃん。
龍の巣って見ると迫力あって、感動するよね!
やったね!!!
Commented by chikka-camera at 2015-03-07 15:25
cinnamonちゃん、こんにちは♪
フェス♪ ご一緒させて頂いてありがとうございました。
そしてそしてコメントまで頂けて、とっても嬉しかったです。
ありがとーうp(*^-^*)q
お返事がこんなに遅くなってしまってごめんなさいね。。
もうもうパステルカラーの可愛いクリボーに♡♡
胸がキューとなりましたよ~笑
いくつになってもキューとなれるんですね(≧∇≦;)
素敵なお写真ありがとうございました。
そして素敵に繋がって下さってありがとう🎵
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-07 20:25
まみさんんこんばんは!!

やっぱまみさんも眠い?!
病的に眠かった~
何で春ってこんなに眠いんだろう?!

今日はちょ~~~寝坊してみたよっ(^m^)

でしょ~
彼のとこだけモクモクなんだもんヽ(`Д´)ノ

やっぱりこれ龍の巣?!
ほんの数分だったけど大興奮だったよ~(≧∀≦)
やったね~♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-07 20:42
chikkaさんこんばんは!!

こちらこそ~
Fes盛り上がりましたねっ♪

いえいえとんでもなお忙しい中コメント届けてくれてありがとです(^^)ノ

むふふっ❤
キュンキュンして頂けましたか?!
パステルカラ~の物を色々探して無駄遣いをした甲斐がありました(^m^)

これからもよろしくです♪
Commented by kaorunchoko at 2015-03-07 22:55
❤cinnamonさん こんばんは☆
「睡魔に負けて、スイマセン」のkaorunです(笑)
私なんて、いつも睡魔に負けて直ぐ爆睡ですからね~!
どうしてこんなに眠いんでしょうね・・・
仕事中の14時30分がピークです(笑)
後で見直した入力書類、備考欄に「とうふ」って入ってた時は寒かった・・・(涙)

チラリズムの富士山!でも、龍の巣!!!ラッキーでしたね(*^^)v
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-09 22:03
kaorunさんこんばんは!!

ぷははっw
あたしだけじゃないんですねっ( ̄m ̄)
あ~安心する~

そうそう!!!
2時~3時がヤバいよね?!

あたしも時々「あああああああああああああああ…」
ってなってる時ある( ̄Д ̄)

これってやっぱり龍の巣なのかな?!
嬉しいぃ~~~♪
<< Wate for the sp... 雨上がり… >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #ヒナギク
at 2024-03-28 23:00
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ