人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Silhouette

こんばんは☆彡

よく降りますねぇ~
そろそろ晴れてくれないとお洗濯ができなくて困るんですけど~

土or日に梅の花でも…
と思っていたのに↑上記理由により撮りに行けなかったので
蔵出しPhotをどうぞ~(^v^)ノ


冬の間cinnamon生息地からも大好きなMr.富士sanをよく見る事ができます!!


Silhouette_f0326278_23310612.jpg



春の足音が近付いてきたのは嬉しいけれど
愛しのダ~リンがあまり見れなくなっちゃうのはちょっぴり淋しいのです。。。




by gummi-choco-pine | 2015-03-09 23:59 | Mr.富士san | Comments(4)
Commented by morris-mami at 2015-03-10 09:34
cinnamonちゃん、こんにちは〜☆
ほんと、良く降ったよねーー
洗濯物も困るし、外撮りも行けないし…
ようやく天候回復な今日だけど、風が強くて寒い!
綺麗なお空の色。そこにシルエットの愛しの彼。
彼へのcinnamonちゃんの熱い思いがつたわってくる感じ❤︎
春になるのは嬉しいけど、彼の姿、見えなくなってきちゃうんだね。
これは、通うしかないでしょ。
中距離恋愛ぐらい…かな?^ ^
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-10 11:25
こんにちは♪

確かに‥春霞でこちらからも見えない日が多くなるなぁ。
見えてるけど写真で撮るとうっすーーーーいの(笑)
夕暮れのシルエットはしっかりと見えるのにね*^m^*
最近こんな綺麗な夕暮れを見てないから
ここで見れて嬉しいよー♪
こちらのブログにきてcinnamonちゃんとたくさん話せることも嬉しい*´ー`*
いつも素敵な写真をありがとう♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-11 17:33
まみさんこんにちは!!

今日はやっとこ太陽sunが気持ちよく顔を見せてくれたねっ♪
帰ったらお洗濯しなくっちゃ(^^)b

この日はとっても綺麗な夕焼けグラデ~ションだったんだよっ♪
うっとりでしょ?!

春~夏は霞んで見えない日の方が多くなっちゃうのよ~(T0T)
やっぱり逢いに行くしかないねっっっ♡
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-11 17:46
mocoさんこんには!!

mocoさん地方でも見えない日が多くなっちゃうんだねっ(T0T)
寂しいねぇ~

最近ずっとお天気が悪かったから夕焼けが恋しいねっ
思わず蔵出ししてしまったわ(^m^)プププ

ぷははw
私もだよっ♡
これからも仲良くしてねっ(^3^)chu
<< weak point Light trace >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #ヒナギク
at 2024-03-28 23:00
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ