人気ブログランキング | 話題のタグを見る
jellyfish lake

こんばんは☆彡

台風直撃の地域にお住いの皆様ご無事でしょうか???

ネタ切れ!!!
蔵出しPhotoをどうぞ~


数百万匹ものタコクラゲが周期的に回遊する湖
Palauのjellyfish lake


jellyfish lake_f0326278_00440044.jpg



ず~~~っと見たかった光景☆


jellyfish lake_f0326278_00440604.jpg



ず~っと奥まで全部クラゲだよっ


jellyfish lake_f0326278_00441122.jpg



感動してマジ泣きそうになった!!!




by gummi-choco-pine | 2015-07-18 01:12 | 風景写真(海外) | Comments(12)
Commented by moco-mo-coco at 2015-07-18 08:39
おはよー♪

かっこいいなぁ*^ ^*
初めて知ったのでググってみたけどすごいねーー♪
これってシュノーケリングなのかなー
海の中のおひさまの光ってすごく神秘的で
一枚目がすごく印象的*^o^*
感動して泣きそう‥というか泣いちゃうかも^^
素敵なお写真をありがとう♪
Commented by yumesaki_annai at 2015-07-18 08:44
ここに潜ったんですか?
凄い!くらげだらけ!
若い頃夏の終わりの海で彼らに刺されて
痛い思いした記憶あり~でも綺麗です!
Commented by purebliss at 2015-07-18 10:20
( ゚Д゚)ヒョエーーーーー!!
こんなにもクラゲがΣ(゚Д゚)

囲まれたら動けなくなります^^;
閉所恐怖症だし、水中にいても酔うし・・・
ダイバーさんなんてアクティヴ〜〜:.。.o(≧▽≦)o.。.:
Commented by kaorunchoko at 2015-07-18 20:00
❤cinnamonさん こんばんは☆
わぁ~凄い!クラゲだ!クラゲ!
しかも水族館じゃないぞ~~\(◎o◎)/!
これ、見たんだ!!!いいなぁ~~どこ?どこ?ググった(笑)
パラオなんだぁ~・・・いいな~!いいな~!

いつかダイビングしてみたい私!10㎏痩せなきゃ無理だな(苦笑)
一生無理か!とっても素敵なクラゲちゃんの写真に涼をいただき(*^^)v
そして、いつかは!って夢も思い出した(^_^;)
海いいな~!良いな!潜ってみたいよーーー!!!

新国立美術館、私も大好き!とってもカッコよく写ってましたね❤
Commented by nimuno-home at 2015-07-18 23:28
わわゎ~~~!!!
すごい数のクラゲが、たくさんだ\@。@/
ワタシね、クラゲを撮ってみたいの!
友達に難しいよぉーって言われ 尻込みした・笑

ころんってしてて、やっぱりカワイイね☆
その前に水中写真??? 潜れるの~? すごーーーい!!!
 nipopo*
Commented by morris-mami at 2015-07-19 00:41
cinnamonちゃん、こんばんは〜⭐︎
1枚目のお写真にしばし釘付け。
すごーーーい、なんか宇宙船の様だよ!!!
2枚目見て、ちょっとひえ〜〜〜ってなった。
すごいクラゲの大群。
この方たちは刺さないの?
パラオにこんなすごいところがあるんだ。
生で見ると感動なんだろうなぁ。。。
あ、、、海外行きたい。。。
もーりすくんがいるから我慢しなきゃ・・・なんだけどね。^^;
Commented by gummi-choco-pine at 2015-07-19 10:59
> mocoちゃんおはよ~!!

ここ凄いでしょ?!
もうず~っと何年も行きたくてねっ
昨年末にやっと念願叶って行って来たの♪

そうそう
シュノ~ケリングだよ!!
ここはガイドさん以外は潜っちゃダメだから
水中を覗きこんであてずっぽにカメラ上向けて撮れた奇跡のShotなの(≧∀≦)v

また行ってみたい!!!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-07-21 21:24
> yumesaki_annaiさんこんばんは!!

お返事が大変遅くなりましたm(_ _)m

はい!ここでシュノ~ケリングしました!!
ねっ
凄い数のくらげでしょ?!

でもこのクラゲさんは毒性はほとんどないので触っても大丈夫なんですよ!!

こんなたくさんのクラゲと一緒に泳ぐなんて
とっても神秘的で刺激的な体験でしたよっ(≧∀≦)♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-07-21 21:45
> pureblissさんこんばんは!!

お返事が遅くなってごめんちゃいm(_ _)m

凄い数のくらげでしょ???
そりゃ~( ゚Д゚)ヒョエーーーーー!!だよね?!

でもねっ
このクラゲさんは毒性がほとんどないから触っても大丈夫なんだって!!
ポヨン プニン って可愛かったよ❤

この時はシュノ~ケルだよ!!
もうダイビングは恐くて出来ないよ~~~(T_T)

あこがれの景色に会う為に頑張りました♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-07-21 21:58
> chokoさんこんばんは!!

お返事が遅くなってゴメンちゃいm(_ _)m

凄い数のくらげでしょ~???
水族館じゃないよ!!
自分のお目目で見て一緒に泳いで来たよ(≧∀≦)

本当に感動しちゃう光景だったよ~♪
成田からたったの4時間!
chokoさんもぜひぜひ自分のお目目で見て来て~~~

国立新美術館?!
かっちょいいよね~☆
素敵に切り撮れてたかな???
Commented by gummi-choco-pine at 2015-07-21 22:17
> nipopoさんこんばんは!!

お返事が遅くなってしまいゴメンちゃいm(_ _)m

ねぇ~
凄い数のクラゲでしょ?!

このクラゲさんは毒性が弱いから触っても大丈夫なんですよっ
ポヨン プニンとしてて可愛かったよ~❤

この時はシュノ~ケルですよ!!
1枚目は水中を覗きこんでこの辺かな?って当てずっぽに撮った奇跡の1枚
2枚目は水中を撮ったら誰でも撮れちゃう1枚
3枚目はガイドさんが撮ってくれた1枚です。

nipopoさんもぜひパラオへ!!!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-07-21 22:36
> mamiさんこんばんは!!

お返事が遅くなってごめんちゃいm(_ _)m

本当に?!
ひゃっほ~ヽ(≧∀≦)ノ

ここは潜れるのはガイドさんだけなんだ~

1枚目はねっ
水中覗き込んで「この辺かな???」って当てずっぽにシャッタ~押して撮れた奇跡の1枚なんだよ!!

凄い数のクラゲでしょ???
このクラゲさんは毒性が弱いから触っても大丈夫なんだよっ
本当に神秘的で刺激的で感動的な光景だったよ~~~☆

でも可愛いも~りすくんが❤いっぱい撮れるじゃ~~~ん(^v^)
楽しみにしてるぞ♪
<< rainbow baseball >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
冬の只見線 #9
at 2024-03-11 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ