人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I love NAGANO(志賀高原編)

こんばんは☆彡

明日は…と言っても日付的には今日か?!
憂鬱な1日になりそうです。
どうか何事もなく無事終わりますように…
ア~メン☆

って何のこっちゃ?!ですよねっ
すいません!独り言です!!!

さて本題。
今日はニッコウキスゲが群生する東館山高山植物園をどうぞ~(^v^)ノ


車山高原では数輪しか咲いてなかったニッコウキスゲ


I love NAGANO(志賀高原編)_f0326278_23153543.jpg



志賀高原ではわんさか咲いてました!!


I love NAGANO(志賀高原編)_f0326278_23154080.jpg



こんなに沢山のニッコウキスゲが群生してるの初めて見ました♪


I love NAGANO(志賀高原編)_f0326278_23153038.jpg



それにしてもここでの撮影はコントラストが強くてめちゃめちゃ難しかった~ヽ(´Д`;)


I love NAGANO(志賀高原編)_f0326278_23154456.jpg



コントラストが強いとこでの撮影はめちゃめちゃ苦手なcinnamonです。

お天気が良過ぎるのもねぇ?
まっ雨ザ~ザ~降りよりは良いけど…

な~んて贅沢な事を言ったらバチが当りますよねっ(^^;ゞ


2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!




by gummi-choco-pine | 2015-08-06 00:10 | 風景写真(国内) | Comments(8)
Commented by jun-go-chan at 2015-08-06 01:19
こんばんは~
高原らしい、涼しげなphoto。
どれもいいのですが、2枚目が好みです。
甲乙つけがたしなんですけれどね。
天候にも恵まれましたね。
Commented by Kirakilamoon at 2015-08-06 09:59
おおーっ!!
志賀高原~❤
ここ冬はよく滑りに来るよ~^^
というかお盆休みも行くかも。

車山より
こちらの方が気温が低いから
まだ咲いているのかな~^^?

ニッコウキスゲが
ぶわーーーっと咲いている様子に
ホレボレしてしまったー♪

今頃は憂鬱なことをしているのかな?
滞りなく時間が過ぎますよーに☆
cinnamonちゃん頑張って~!!
Commented by purebliss at 2015-08-06 10:36
う〜〜〜!いいな〜NAGONO!
車山高原、昔すご〜く若いころスキーに行ったよw
夏はこんなにも緑がキレイなんだね〜
とんぼさんがラインストーンをまとってるみたいで
キラッキラーーー☆☆
Commented by hanahasky at 2015-08-07 00:57
志賀高原懐かしいです♩
バブルの頃、毎年冬になると志賀高原にスキーに行ってました。
夏はこんな感じなのねぇ〜
Commented by gummi-choco-pine at 2015-08-07 21:25
> じゅんごーさんこんばんは!!

むふふっ
嬉しいお言葉ありがとうございます♪

木道の脇にもず~っとニッコウキスゲが咲いてて綺麗でしたよ~☆

本当にお天気に恵まれて最高の撮影旅行でした(≧∀≦)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-08-07 21:47
>Rinさんこんばんは!!

志賀高原ねっ
あたしも若かりし頃によくスキ~に行ったんだ~♪

まさか夏の志賀高原に行く日が来るなんてねっ(≧m≦)

気温が低いから?
当たり年だから???
こんな群生してるのはなかなか見れないよね♪
お盆休みまで咲いてるといいねっ

頑張ったよ~~~
辛かったっす(T0T)
一先ずホッとしました!!

ありがとねっ





Commented by gummi-choco-pine at 2015-08-07 22:14
> pureblissさんこんにちは!!

ねっね~
長野素敵だよね~~~(≧∀≦)

あたしも若い頃に車山や志賀高原にスキ~で行ったんだ~♪
グリ~ンの季節も素敵だよねっ

トンボの羽って角度によってオレンジ色にキラキラ光るんだよ☆

Commented by gummi-choco-pine at 2015-08-07 22:19
> はなはさんこんばんは!!

ぷははっw
やっぱり?!はなはさんもスキ~で行った事あるんだねっ

緑の季節もいいよねっ☆
はなはさんの好きなお花もいっぱいだよっ
<< I love NAGANO(横... I love NAGANO(白... >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #ヒナギク
at 2024-03-28 23:00
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ