人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I love NAGANO(夕暮れの雲海編)

こんばんは☆彡

cinnamon地方、昨日からちょっぴり涼しくなりましたよ♪
あたしがチビッ子の頃は「32℃なんて今日は暑いねぇ~」って言ってたのようなぁ~
「32℃で今日は涼しいねぇ~」なんてやっぱり温暖化なんでしょうか???
地球は大丈夫なんでしょうか?

それはさておき…
今日は横手山の夕暮れをどうぞ~(^v^)ノ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


I love NAGANO(夕暮れの雲海編)_f0326278_16111226.jpg



この絶景逢える事を期待して横手山ヒュッテをchoiceしたのです!!!


I love NAGANO(夕暮れの雲海編)_f0326278_16111783.jpg



オ~ナ~さんの話によるとこの素晴らしい雲海は2週間振りとの事


I love NAGANO(夕暮れの雲海編)_f0326278_16112176.jpg



いぇ~いラッキ~♪


I love NAGANO(夕暮れの雲海編)_f0326278_16113028.jpg



や~っぱ日頃の行いがねっっっv( ̄∀ ̄)vニンッ


I love NAGANO(夕暮れの雲海編)_f0326278_16112507.jpg



はいっ!完全なる自己満足ですけど何か???
( ̄m ̄)プッ


2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!




by gummi-choco-pine | 2015-08-09 21:42 | 風景写真(国内) | Comments(8)
Commented by jun-go-chan at 2015-08-09 22:19
こんばんは~
雲海、素晴らしいですね。
ついてますね。
文句なしの風景です。
いいところをご存じなんですね。
長野の旅、満喫させていただいています。
Commented by mtake-0618 at 2015-08-10 06:16
朝から・・素晴らしい夕景写真・・楽しませていただきました♫
Commented by berry0726 at 2015-08-10 08:14
うゎーーー!
いいショット撮れましたね!!
日頃の行いがものを言いましたね~
雲海って私飛行機の中からしか見たことがないなぁ。。
こうして大自然の中で見て撮ってみたいです。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-08-10 21:06
>じゅんごーさんこんばんは!!

Lucky過ぎですよね?!

期待以上の景色に出逢えて大満足♪

身近な人が素敵な情報を教えてくれたんですよっ ( ๑´艸` ๑)
アンテナをピ~ン張って逃さずキャッチ!!!

長野旅もうちょっぴり続きます。
ぜひぜひ見てやって下さいねっ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-08-10 21:09
>mmiimaさんこんばんは!!

わ~い(≧∀≦)♪

嬉しいお言葉ありがとうございま~す!!
頑張り度UPです☆
Commented by kaorunchoko at 2015-08-10 21:13
❤cinnamonさん こんばんは☆
素晴らしい!
本当に素晴らしい景色です(*^^)v
自分じゃ見る事出来ない景色をこんなに素敵に見せてもらえて感動❤
ありがとぉ~!!!
そうそう!日頃の行いのお蔭ですね(*^^)v
Commented by gummi-choco-pine at 2015-08-10 21:19
> berryさんこんばんは!!

うゎ~~~!
嬉しいお言葉ありがとうございますぅ~♪

ぷははw
やっぱり日頃の行いがものを言ったんですかねぇ?!

横手山ヒュッテ
「雲海が見えるかもっ」って期待して選らんだからねっ
めちゃめちゃテンションあがったよ~~~↑↑↑

berryさんもぜひ横手山へ!!!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-08-12 14:56
> chokoさんこんにちは!!

わ~い!!
ありがとうございます(≧∀≦)♪
そう言って頂けるとブヨと闘いながら頑張った甲斐がありましたよ~♪

日頃の行い…
( ̄m ̄)プププ

<< I love NAGANO(G... I love NAGANO(横... >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #ヒナギク
at 2024-03-28 23:00
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ