人気ブログランキング | 話題のタグを見る
巾着田Red☆6

こんばんは☆彡

ついに9月も終わってしまう。。。
2015年も残すとこ3カ月(((( ;゚д゚)))アワワワワ

それはさておき今日はマクロワ~ルドをどうぞ~(^v^)ノ


フリフリ クルリンッ


巾着田Red☆6_f0326278_01583292.jpg



バッサバッサのロングまつ毛


巾着田Red☆6_f0326278_01584879.jpg



Cuteだったり…


巾着田Red☆6_f0326278_01585536.jpg



Sexyだったり…


巾着田Red☆6_f0326278_01590053.jpg



見方によって全く違った表情に見える曼珠沙華


巾着田Red☆6_f0326278_02005473.jpg



とってもフォトジェニックなお花だと思うのです。

nana*たん同様にあたしも曼珠沙華の虜なのです(。-_-。)ポッ


巾着田Red☆6_00000010_13385230.png





by gummi-choco-pine | 2015-09-30 23:00 | Flower | Comments(4)
Commented by lucentxy at 2015-09-30 23:09
こんばんは
この花、マクロ撮影も面白いですよね。
複雑な形をしているので、仰るとおり
フォトジェニックだと思います
この日は、日が差したり翳ったりだった
のでしょうか?
マクロの花たち、赤がとても落ち着いて
いて妖艶です
ここに行くと、その光景に圧倒されて、人も多い
のであまりマクロ撮影はしないのですね~
Commented by berry0726 at 2015-10-01 08:56
いっぱい色々な表情の彼岸花をありがとう!
とても見応えがありましたよ~
そして巾着田へ1度は行ってみたい~って思っちゃった。
でも休日ともなれば凄い人出なんだろうね。。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-10-01 23:09
> lucentさんこんばんは!!

いつもコメントありがとうございます♪

うんうん。
マクロワ~ルドに最高に向いてるお花だとあたしも思います!!

マクロはほぼ日陰のお花をアンダ~目で撮ってからですかね?!
鮮やかな赤と言うより深紅に撮れてましたよ。

ぷははっw
だからチビッ子に「あの人長いんだも~ん」って言われちゃうんですよ( ̄  ̄;ゞ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-10-01 23:25
> berryさんこんばんは!!

わ~い(≧∀≦)
楽しんで頂けましたか???
嬉しいお言葉ありがとうございま~す♪

本当に想像以上で圧巻ですよ!!
是非是非berryさんのお目目で見て欲しいです!!!
いらして下さいねっ

人出は凄いけど…(笑)

頂いたコメント返信に恐縮ですが…
グル~プ展おめでとうございま~す!!!
ちょっぴり遠いので見に行けなくて残念です。
<< 巾着田Red☆7 巾着田Red☆5 >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #ヒナギク
at 2024-03-28 23:00
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ