人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋色便り(裏磐梯 中編)

こんばんは☆彡

早速続きをどうぞ~(^v^)ノ


はぁ~
会津磐梯山はたか~ら~のぉ山よぉ~♪


秋色便り(裏磐梯 中編)_f0326278_17175418.jpg



あっ失礼しました!!!


秋色便り(裏磐梯 中編)_f0326278_17181022.jpg



真っ赤もいいけど…


秋色便り(裏磐梯 中編)_f0326278_17180203.jpg



黄緑・黄・橙・赤


秋色便り(裏磐梯 中編)_f0326278_17180437.jpg



カラフルな紅葉し始めが好きだったりします。


秋色便り(裏磐梯 中編)_f0326278_17181359.jpg



ハロウィンが終わり巷にはクリスマスム~ドが漂って来ましたねっ

そんなに急がず焦らずにゆるりと秋色を楽しみましょっ(^_-) -☆


秋色便り(裏磐梯 中編)_00000010_18534469.jpg






by gummi-choco-pine | 2015-11-05 23:59 | 風景写真(国内) | Comments(9)
Commented by pen-papa39 at 2015-11-06 05:21


おはよう cinnamonさん

あっ あの辺からかなぁ って…
ゆっくり流れる時間が いいです
そいで 
特に 2枚めと最後のクルンに 
朝から笑顔をいただきました
ありがとうございます


Commented by berry0726 at 2015-11-06 08:24
いーなー紅葉撮り!
私も早く行きたーい。
でもまだ少し早いんですよね。
私も色とりどりの好きです^_^
街はハロウィンが終わったらいきなりクリスマスに
なりましたね。
年賀状ももう販売されているし。
早過ぎる〜〜〜
焦りますやんね。
Commented by lucentxy at 2015-11-06 23:24
こんばんは
裏磐梯大好きなんですよ~
いいな!
中瀬沼の展望台から見る光景は、
磐梯山がバックにあっていいですね
歌いたくなる気持ち、分かります
モミジは勿論ですが、映り込みや
くるくるも魅力的です!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-07 17:16
> pen-papaさんこんばんは!!

ぷははっw

そうそう!あの辺ですよっ(^m^)

カメラを首からぶら下げてのんびり散策
森の中にひっそり居るくるるんとか前記事の葉っぱの顔とか…
見付けると嬉しいですよね♪

いつもありがとです(^^)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-07 17:28
> berryさんこんばんは!!

そうですねっ
berryさん地方も秋色はもうちょっぴり先ですねっ
あたしは待ちきれなくて秋色に逢いに北上して来ちゃったよ♪

だよねっ?!
カラフルなのが良いよねっ
berryさん地方の秋色楽しみに待ってますよ~(^^)♪

でしょでしょ~
もうクリスマスに年賀状に大掃除に…
もっとゆっくりお願いします~~~ ε=====(ノ゚Д゚)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-07 17:31
> berryさんこんばんは!!

ぷぷぷっ( ̄m ̄)
ひょっとしてberryさんもおっちょこちょい???

自覚はないけどそうやらあたしもらしい…
Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-07 17:45
> lucentさんこんばんは!!

lucentさんは裏磐梯好きなんですねっ(≧∀≦)

おぉ!!
写真を見ただけで中瀬沼の展望台て分かるなんて流石です!!!

散策路をキョロキョロしながらのんびりお写ん歩♪
森にひっそり隠れてるくるりんや葉っぱのお顔見付けると嬉しいですよね(^^)

あたしは土湯温泉郷の旅館に父の知合いがいるので
福島方面へはちょいちょいお出掛けしますよ!!
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-08 03:26
こんばんは☆はじめまして!
紅葉が色付きかけで美しいですね^^
僕も真っ赤になる手前の色が好きです♪
最後の針金みたいなのもセンスあっていいですね!

また遊びに伺いますね^^
どうぞよろしくおねがいします☆
Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-08 22:11
>イカロスさんこんばんは!!

こちらこそ!はじめまして!!いらっしゃいませ~!!!

むふふっ(^m^)
一緒ですねっ
色付き始めはカラフルで綺麗ですよね~☆

何かの蔓ですかね?!
クルクルが面白かったのでバックの色味と絡めて撮ってみましたよ♪

はい!
また見に来てやって下さいねっ
こちらこそよろしくです(^^)ノ
<< 秋色便り(裏磐梯 後編) 秋色便り(裏磐梯 前編) >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #ヒナギク
at 2024-03-28 23:00
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ