人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Iruma Air Base Fes #1

こんばんは☆彡

今年最後の3連休はいかがお過ごしでしたか?!
cinnamonは千葉で秋キャンプしてきましたよっ♪
その写真はまた後日に…

では本題をどうぞ~(^v^)ノ


もう11月初旬の事ですが入間基地航空祭に行って来ました!!
数日前からネット検索し倒して得た情報と経験者から得た情報によると


Iruma Air Base Fes #1_f0326278_21120874.jpg



激混み必至!!!
にビビリ…


Iruma Air Base Fes #1_f0326278_21121184.jpg



メイン会場から少し離れた穴場で航空祭初参戦して来ました!!!


Iruma Air Base Fes #1_f0326278_21121538.jpg



想定以上に遠い&270mmの望遠では迫力的には少々物足りないけど…


Iruma Air Base Fes #1_f0326278_21123932.jpg



ヤバかったっす。
めっちゃカッコえがった~~~(❤3❤)


しばしお付合い下さいませm(_ _)m


Iruma Air Base Fes #1_00000010_18534469.jpg





by gummi-choco-pine | 2015-11-23 21:17 | 風景写真(国内) | Comments(6)
Commented by moco-mo-coco at 2015-11-23 21:27
cinnamonちゃん こんばんは♪

紅葉の素敵なお写真を楽しく見せてもらい
次の入間の航空祭も楽しみ♪
かっこいいcinnamonちゃんのお写真はどれも大好き*^ ^*
その日検索してすごい人だと見てたけど
激混みだったんだー。
それでもこんな素敵なお写真が撮れるなんて
さすがcinnamonちゃん♪♪
続きも楽しみにしてるよーー*^o^*
いつも素敵なお写真をありがとう♡
Commented by pokapoka06 at 2015-11-24 00:00
こんばんは^^
迫力!!伝わりますよ~!!少し離れてる?って全然そんな感じもせず!!音とかすごいんだろうなぁ~!
ニュースで見たことありますが、凄い人って聞いただけで腰が引けるのですが、穴場な場所発見とは!!
情報収集したかいがありますね^^
次回も楽しみにしてます♪  coco*
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-24 01:32
こんばんは☆
おぉ~かっちょいいです!
航空祭へ行かれたのですね!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-24 21:54
> mocoちゃんこんばんは!!

わ~いヽ(≧∀≦)ノ
mocoちゃんいつもありがとねっ♡

うんうん
1番の最寄り駅は大変な事になってたよっっっ

あたしは初参戦だったから今回は激混みのメイン会場は避けて
ちょっぴり離れた会場から撮影したんだよっ
ド迫力とはいかないけど…

続きも見てやって下さいませ!!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-24 22:11
> cocoさんこんばんは!!

本当にぃ~?!
迫力伝わるかしら???

わ~い(≧∀≦)♪

あたしも「身動きもとれないくらい激混み」って噂を聞いていたから
何年も諦めてたんです。

今回はメイン会場から少し離れた場所で撮影してきましたよ♪
でも大満足な初参戦となりました~(^^)b

続きも是非見てやって下さいねっ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-24 22:19
> イカロスさんこんばんは!!

ねっ♡
“航空祭”初めて行って来たのですが、
虜になりました(♥3♥)

激混みな訳ですねっっっ
<< Iruma Air Base ... 秋色便り(中津川渓谷編) >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #ヒナギク
at 2024-03-28 23:00
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ