人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Vietnam Ho Chi Minh City trip(ベンタイン市場前編)

こんばんは☆彡

今日は市場shotをどうぞ~(^v^)ノ



ベンタイン市場はホーチミン市内で最大の市場


Vietnam Ho Chi Minh City trip(ベンタイン市場前編)_f0326278_23352524.jpg



あたし的には市内観光よりこっちの方が楽しい♪


Vietnam Ho Chi Minh City trip(ベンタイン市場前編)_f0326278_23353907.jpg



なんて言ったら怒られちゃうかしら???


Vietnam Ho Chi Minh City trip(ベンタイン市場前編)_f0326278_23360230.jpg


市場ってどこの国に行っても活気があってワチャワチャしてて楽しいですよね♪


Vietnam Ho Chi Minh City trip(ベンタイン市場前編)_f0326278_23353409.jpg


現地の人が食べてる物を見たり、市場内の匂いとか、値段交渉してる様子とか…



Vietnam Ho Chi Minh City trip(ベンタイン市場前編)_f0326278_23354714.jpg


お国柄や現地の人達の生活感がチラッと垣間見えると言うか…


Vietnam Ho Chi Minh City trip(ベンタイン市場前編)_f0326278_23355189.jpg



何も買わなくてもウロウロ見てるだけで楽しいのです♪


後編につづく…




by gummi-choco-pine | 2016-02-09 23:13 | 風景写真(海外) | Comments(8)
Commented by lucentxy at 2016-02-09 23:35
こんばんは
ホーチミンの光景、いろいろ楽しく見せていただいてます
街中も、市場も活気があって、何かこういう光景好きです
私も、何も買わなずうろうろ派ですが
市内の綺麗な建物よりは楽しい!は納得です
Commented by nimuno-home at 2016-02-10 12:57
うひょ~~~♪
市場へ行ってみたいって思ってたの!!
活気にあふれていて 雑貨もみていて楽しいもの^^
ベトナムへ行ってみた~~~い♡

そうそう、息子ね、代表とかには全く及ばずよっーー;
海外への経験は大きいからね。
ワタシも海外へ行きたいっす(笑)
海外のお写真で気分だけ味あわせてもらってまーっす^^
 nipopo*
Commented by purebliss at 2016-02-10 16:31
色とりどりで活気があって
BGMとあってるね(^_-)-☆

ベトナム料理ってたぶんフォーくらいしか食べたこと無いかも〜
パクチーが有名なのはベトナム??
一回食べてみよう〜
Commented by gummi-choco-pine at 2016-02-10 21:46
> lucentさんこんばんは!!

ホ~チミン
日本と違って若者がいっぱいで活気にあふれてましたよ~!!

ねっ
市場って見てるだけでワクワク楽しいですよ?!

でも本当は買いたい物がいっぱいあったんですけどねっ
あたしは値段交渉が苦手なんです(´Д`;)
値段交渉も楽しめちゃったらもっと楽しいだろうなぁ~
Commented by gummi-choco-pine at 2016-02-10 22:07
> nipopoさんこんばんは!!

やっぱりぃ~?!
市場ってなんかワクワクしちゃうんですよねっo(^^)o

そうそう!
ベトナム雑貨は本当に可愛くて欲しいものがいっぱいだったわぁ~♪
でも私値段交渉が苦手で…
チャレンジできなかったよっっっ( ̄3 ̄)

海外遠征しちゃうなんて凄いよ~☆
確かに!!子供は色んな経験した方がいいですもんねっ

nipopoさんJr.捻挫で良かったですねっ
って事でドイツ遠征に連れてって貰わないとだね~~~(≧∀≦)♪
Commented by gummi-choco-pine at 2016-02-10 22:21
> pureblissさんこんばんは!!

市場ってカラフルで活気があってワクワクしちゃう♪
ゴチャゴチャわちゃわちゃした感じがな~んか好きなんですよねっ

ベトナム料理って本当に美味しいよ~!!
マズイって思ったの1つもなかったくらい(≧ڡ≦)b

あたしパクチ~は苦手なんだけど大丈夫!!
パクチ~は薬味程度みたいだよ~。
ぜひ! pureblissさんも食べてみねっ
Commented by ryu_aida at 2016-02-11 06:35
> 市内観光よりこっちの方が楽しい♪
そう思いますね。市場って、その地域のすべてが凝縮してて、
見ていてあきませんね。
Commented by gummi-choco-pine at 2016-02-11 23:06
> りゅうさんこんばんは!!

でしょでしょ~?!
やっぱり現地の雰囲気を感じるには市場ですよね~♪

色んなお店が市場の中にいっぱいで楽しかったですよ~(≧∀≦)♪
<< Vietnam Ho Chi ... Vietnam Ho Chi ... >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #ヒナギク
at 2024-03-28 23:00
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ