人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016 Sakura❀TOKYO #5

こんばんは☆彡

さすがにもう戻って来ないと思ってたのに…
また戻って参りました。

サブッ(((+o+)))ブルブル

では続きです。


前方斜め左上をチラチラ横目に歩いているとピタッと止まるのです。
隣を歩くnanaたんが


2016 Sakura❀TOKYO #5_f0326278_22512088.jpg



やっぱりガラスが気になってた?!


2016 Sakura❀TOKYO #5_f0326278_22512551.jpg



ぷぷぷっ(≧m≦)


2016 Sakura❀TOKYO #5_f0326278_22514355.jpg



飯田橋~市ヶ谷の土手へ久々に行ってみたら右の枝の桜が瀕死状態だった(T0T)

「都内の桜の木の多くはそろそろ寿命がきている」とここ数年よく耳にするけど
「本当なんだなぁ~」って初めて実感したよっっっ


お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当




by gummi-choco-pine | 2016-04-11 23:30 | 風景写真(国内) | Comments(2)
Commented by moco-mo-coco at 2016-04-12 07:01
cinnamonちゃん おはよう♪

なんか寒いよねーー。
もう肌寒い程度だと思ってたのに
こんな寒いとは‥(๑•﹏•)
でも桜のお写真見てるとぽかぽか気分になるね♪
楽しそうなお写んぽちぅの
ガラスが気になるnanaちゃんの姿も見てみたい。
その姿が気になってたcinnamonちゃんの姿も*^m^*
考えたことなかったけど桜にも寿命があるんなぁ‥
桜並木とか同じ時に植えてそうだから
徐々に植え替えしていくんだろうか。
川沿いの桜並木に電車が走っていいところだね*^ ^*
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by gummi-choco-pine at 2016-04-13 23:49
> mocoちゃんこんばんは!!

ね~
寒いのと暑いのが激し過ぎるよね(xox)

「えっ?!こんなとこあったっけ???」とか
「こう撮るか~~~」って
いつもnanaたんの目の付け所や構図には刺激をもらってるんだよ♪

植えられてる場所や環境にもよるんだろうけど、
桜の寿命は約60年なんだって
少しでも長く生きられるように環境を良くしたり労わってあげないとだねっ

まだ中央線がオレンジで総武線が黄色だった頃に撮りに来たんだ~
<< 2016 Sakura❀TOK... 2016 Sakura❀TOK... >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #ヒナギク
at 2024-03-28 23:00
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ