人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016 Sakura❀TOKYO #6

こんばんは☆彡

今日はネイルの日だったので遅くなっちゃったヽ(´Д`)ノ

ってな訳で早速本題!!!


東京タワ~と桜のコラボがずっと撮りたかったのです。


2016 Sakura❀TOKYO #6_f0326278_22520430.jpg



いまいちな咲きっぷり感が否めない…


2016 Sakura❀TOKYO #6_f0326278_22523784.jpg



しかもお空も白くなちゃったし…


2016 Sakura❀TOKYO #6_f0326278_22520876.jpg



お地蔵様

「撮りたい!!でも撮って大丈夫かな?!でも撮りたい!!でもやめた方がいいかな?!でも…」
いつもめっちゃ悩むのです。


2016 Sakura❀TOKYO #6_f0326278_22522468.jpg



ホッ=3
写ってはいけない物は写ってなかった。


2016 Sakura❀TOKYO #6_f0326278_22523168.jpg



同じような構図の写真ばっかりになってしまったので
締めPhotoは白魚の様なお手手をどうぞ~
(≧∀≦)ノ

ほんのりピンクの桜の指輪がお似合いですよっっっ


お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当




by gummi-choco-pine | 2016-04-13 23:38 | 風景写真(国内) | Comments(8)
Commented by dacha883 at 2016-04-13 23:43
こんばんは。
やはりスカイツリーより東京タワーが絵になりますね。
和の雰囲気がぴったり合います。
Commented by lucentxy at 2016-04-14 00:13
こんばんは
ネイルの日があるなんて、オシャレですね~
東京タワーと桜、やっぱり撮りたくなります
私も数年前、アークヒルズを撮影してそのまま
歩いてここまで来て撮影したことがあります
桜の咲き具合は、残念でした...
増上寺のお地蔵さんたち、ちょっと悩みますが、
やっぱりパチリです
写ってなくてよかったですね
桜の指輪、シャレてます!
Commented by furuinu3 at 2016-04-14 06:50
おは~でざいます~^^
桜のリングより~ 色の違う爪に視線が行っていまう@@
何故って爪がしんでる様にみえるから~^^あは

でもねこの桜リング私も撮りたい写真でして~
まだ撮ってなくて~先を越された負け惜しみです~@@
Commented by gummi-choco-pine at 2016-04-15 17:52
> dachaさんこんにちは!!

ですよね~(σ ̄∀ ̄)σ
わたしも断然東京タワ~派です!!
お地蔵さんがさらに和の雰囲気をUPしてるでしょ?!

本当はもっとわちゃわちゃ咲いてる桜に囲まれた東京タワ~が撮りたかったんですけどねっ

コメントありがとうございます♪
Commented by gummi-choco-pine at 2016-04-15 18:06
> lucentさんこんにちは!!

あはははっ
ちっともオシャレじゃないです( ̄  ̄;

桜と東京タワ~のコラボずっと撮ってみたかったんですよねっ
「いつでも撮れる」と思うとなかなか行かないもんですよね。
やっとこ実現しました♪

桜の咲き具合とお空の具合がいまいちでしたが
とりあえず満足!!!
Commented by gummi-choco-pine at 2016-04-15 18:11
> furuinuさんこんにちは!!

ぷははっw
ウェ~イ♪お先に失礼しま~す(^m^)

お手手の綺麗な女性モデルさんがいないと撮れないですからねっ
Commented by roseyrosey at 2016-04-16 17:55
はじめまして。。。
「お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花」より
参りました。
各地のいろんな桜を撮影されていらして、どれもとっても
美しいです。見惚れてしまいました。

東京タワーと増上寺の桜も、色合いがしっとりしていて素敵です。
花曇りの空に東京タワーの赤が映えますね。
お地蔵様。。。私もいつも撮ってもいいのか悩みます(^^ゞ
ここは水子だけに余計、悩みますよね。
Commented by gummi-choco-pine at 2016-04-17 13:58
> roseyroseyさんこんにちは!!

ワ~イ♪
roseyroseyさんいらっしゃいませ(^^)ノ
ブロ友さんのところで良くお見かけしてて時々こっそり拝見してました(≧∀≦)♪

そして嬉しいお言葉ありがとうございます!!

白いお空と薄ピンクの染井吉野は難しいですね~(- - ;
確かに東京タワ~の色は青空より映えるかも~!!!

あのお地蔵さんは水子供養のお地蔵さんなんですねっっっヽ(@Д@)ノ
やっぱり撮らない方が良かったかしら???

今後とも仲良くしてやって下さいませ♪
<< 撮り鉄(予告編) 2016 Sakura❀TOK... >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #ヒナギク
at 2024-03-28 23:00
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ