人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy wedding ♡

こんばんは☆彡

ふぅ~=3
GW突入♪

GW前でお仕事も忙しくて、After5も何だかバタバタ…
せっかくのお出掛けPhotoも絶賛放置中です( ̄  ̄;

みなさんの所にやっとこお邪魔できました~。
コメントもなかなか残せなくて申し訳なくて…m(_ _)mゴメンチャイ
頂いてたコメントの返信もすっかり遅くなっちゃいましたが終りましたので見てやって下さいませ。

さてもう1人じゃないのよモノクロ祭り第3弾いきますよ~


Happy wedding ♡


Happy wedding ♡_f0326278_23084500.jpg



もう2~3年前の写真なのですが…
「これは絶対モノクロでも素敵なはず!!!」って思ってたの(≧∀≦)

思った通り~(*˘︶˘*).。.:*♡

はい!完全なる自己満足ですけど何か???




by gummi-choco-pine | 2016-04-28 23:35 | Portrat | Comments(4)
Commented by berry0726 at 2016-04-28 23:53
うん!
モノクロぴったりです。
ウエディングは色がなくても華やかさや厳かさは十分に
伝わりますね。
セピアでも素敵だよね~
Commented by gummi-choco-pine at 2016-04-29 23:58
> berryさんこんばんは!!

わぁ!やっぱり?!
同感して貰えてめっちゃ嬉しい♪

色がなくても色を感じるって言うか暖かさを感じるって言うか…

Happyのお裾分け?!
やっぱりweddingっていいものだなぁ~って(≧∀≦)♡

確かに!!セピアも素敵なはず!!!
Commented by byj-kumin at 2016-05-03 00:04
うはっ!新郎様の小指がかわゆすぎ!!

お二人の体温が伝わってくるような
幸せいっぱいのあったかい写真だね^^

この曲も好き♪
Commented by gummi-choco-pine at 2016-05-06 23:55
>kuminちゃんこんばんは!!

でしょでしょ?!

お家で編集&取込みしてる時に気付いて
(≧m≦)プッて笑っちゃった

これがまた旦那さんのキャラと体型がこの小指とmuchしてるんだな~(笑)

やっぱりwedding Photはいいよねっ
こっちまで幸せな気分になちゃう
正に幸せのお裾分けだよね♡
<< 情熱の舞 ペンペン >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #ヒナギク
at 2024-03-28 23:00
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ