人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遥かな尾瀬♪ #1

こんばんは☆彡

はぁ~=3
夏休み明けのお仕事はいつも以上にちかれますね~ (´-ω-`)


さて、この夏は例年以上に夏を満喫&写真撮り過ぎでして…
いつものようにシリ~ズ化してダラダラUPしてたら冬になっちゃいそうです( ̄m ̄)プッ

優柔不断なので厳選できるのか?不明ですが
選りすぐりお気に入りShotをUPしていきますねっ♪


AmはPカンPmは雷雨という微妙なお天気だった3日間


遥かな尾瀬♪ #1_f0326278_20254255.jpg



しかし朝焼けだけは最高だったのです♪


遥かな尾瀬♪ #1_f0326278_20253940.jpg



早起きは苦手なcinnamonですが


遥かな尾瀬♪ #1_f0326278_20253456.jpg



やればできる子!!!
頑張って4時30分起きたした甲斐があたってものです♪


遥かな尾瀬♪ #1_00000010_1257561.png





by gummi-choco-pine | 2016-08-16 23:31 | 風景写真(国内) | Comments(14)
Commented by pen-papa39 at 2016-08-17 05:23

おはようございます

尾瀬の さわやかな朝ですね
早起きはいいもんです
続きを楽しみにしてます

Commented by susatan at 2016-08-17 05:44
おはようございますーー♪
最初の一枚から ゥゥゥオオオ!!と 目を見張ってしまいました!!
夜明け直前の 朝焼けの柔らかい光に包まれた尾瀬~♪
二枚目なんて… ふわぁ~~の溜息で見つめてます。
三枚目見てたら んもぉ~ こんな状況で わたしは冷静に撮れないやろなぁと…
どの作品も 丁寧に丁寧に撮影されてて…
わたしも いつか こんな風に撮れるようになりたい。。。と 最後は ちょっと凹む^^
シリーズ めちゃ楽しみにしてます!!
Commented by purebliss at 2016-08-17 09:59
cinnamonちゃん
め〜ちゃキレイなキレイな朝焼けだね
こんなのにめぐり逢えるなんて
苦手を克服したからだね
えらい!
朝 苦手な私も 頑張らなくちゃ^^;
続きも楽しみです(*^_^*)
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-08-17 18:17
こんにちは
きれいな朝焼けですね。
朝もやも見えてますね。
この1枚目、最高です。
でも2枚目の川への映り込みも素晴らしいです。
4時30分起床ですか。お疲れさまでした。
Commented at 2016-08-17 20:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dahlianono at 2016-08-17 20:38
しなたんこんにちわー!

うっはー霧がカッコイイ演出をしてますなー!
こういうのに出くわしたいです~^^
おでかけせねば!

そそ!
nanaつぁんの記事でたっぷりしなたん見ました♪
かっこいいよう~!
ネイルもキラッキラに合っているし、相変わらず指キレイだし、シルエットなんてうっはー!!!(騒がしいww)
ふふ、これからしなたんの方でもあのシリーズばんばん出るんですかね?
楽しみにしてますね( *´艸`)冬になったりしてー!笑
Commented by berry0726 at 2016-08-17 22:43
きれー!
ピンクというか何色って言えばいいのかわからないけど
いい色だねー
一枚目の写真を見た時、なぜか美味しそ~と思っちゃった。
二枚目の写真も最高です。
写りこみが素晴らしい!!!
朝焼けっていいね。私もチャレンジしてみたくなりました。
Commented by gummi-choco-pine at 2016-08-18 21:52
> pen-papaさんこんばんは!!

素敵なオレンジ~ピンクな朝でしたよ~♪
正に「早起きは三文の徳」でしたv(≧∀≦)v

続きも見てやって下さいねっ(^^)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2016-08-18 22:24
> susatanさんこんばんは!!

わぁ~
嬉しいお言葉をありがとうございます☆
そんな風に思って頂けると頑張り度UPですよ~~~↑↑↑


1日目はやさしいピンク~オレンジな朝でしたよっ♪

いやいや「冷静に…」なんて~
設定をちょっとづつ変えてとにかくシャッタ~切りまくってますよw
そして帰ってからの取込みオ~ディションで( ̄  ̄;汗汗汗です。

素敵な光景に出逢えるのって運もあると思うんですよねっ
お盆休みはさ~っぱりダメでした(笑)

続きも見てやって下さいませ(^^)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2016-08-18 22:49
> pureさんこんばんは!!

ね~
綺麗な朝焼けでしょ~~~♪

こんなのに出逢えちゃう事があるから頑張れちゃうんだよねっ♪

寝坊助なあたしが4:30だよっ!
頑張ったでしょ?!あたし(≧∀≦)b

続きも見てやって下さいねっ(^^)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2016-08-18 22:51
> 旅プラスさんこんにちは!!

わ~い(^∀^)
嬉しいお言葉をありがとうございま~す♪

朝靄も小川も朝焼け色でしょ?!
やさしいピンク~オレンジのとっても綺麗な朝でしたよ~(≧∀≦)♪

はい!4:30!!
頑張ったでしょ???
Commented by gummi-choco-pine at 2016-08-18 23:04
>鍵コメ2016/8/17 20:34さんこんばんは!!

こちらこそ~!

はい!
やればできる子!!頑張ったでしょ?!

こんなやさしいオレンジピンクの朝焼けに出逢えちゃった♪
正にご褒美☆
頑張って起きた甲斐があったってものです♪

ほうほう
こっそりお知らせありがとうございます。

時間が取れそうなら覗いてみますねっ☆
Commented by gummi-choco-pine at 2016-08-18 23:13
> nonoたんこんばんは!!

でしょでしょ~
めっちゃいい朝靄が出てくれたのよ~♪

レッツお出掛け!!!

ぷははっw
見ちゃった???
nanaたんが見事におばちゃん(おじちゃん???)を隠してくれました!!!

うんうんw
そのうちあのシリ~ズ始まるよ~ん(≧∀≦)b

1日も早く始められるよう頑張りまっしゅ!!!
Commented by gummi-choco-pine at 2016-08-18 23:24
> berryさんこんばんは!!

ピンク?オレンジ?
なんとも言えないやさしい朝焼けでした~☆

ぷははっw
美味しそう???
かき氷のシロップ?!
テキーラサンライズ?!
なんだろう( ̄m ̄)

朝靄も小川も朝焼け色でしょ???

berryさんもぜひ早起きして撮ってみてねっ
<< 遥かな尾瀬♪ #2 ●▲● #6 >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #ヒナギク
at 2024-03-28 23:00
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ