人気ブログランキング | 話題のタグを見る
wind farm

こんばんは☆彡

 夜にスノ~シュ~ズを取りに実家へ行くと父が一人で雪掻きをしていました。
もう世の中的には充分おじいちゃんですからねぇ~
微力ながらちょっぴりお手伝い(`・ω・´)ゞ

そしたら今日は背中がめちゃめちゃ筋肉痛ですw
世の中的には充分おばちゃんなcinnamonですヽ(´Д`)ノアゥ-


ずっと気になっていた場所は


wind farm_f0326278_13563242.jpg



「対向車が来ませんように…」と祈らずにはいられない細くて急な道を登り切った場所にありました。


wind farm_f0326278_13563633.jpg



白いプロペラには青空がお似合いです☆


wind farm_f0326278_13564472.jpg



視界良好で沖の伊豆諸島もよ~く見えましたよ!!


wind farm_f0326278_13564055.jpg



最高にお天気が良い日に来られて良かった~♪


帰り道も「対向車が来ませんように…」と祈りながら細い急坂を下ったとさっ




by gummi-choco-pine | 2018-01-23 23:17 | 風景写真(国内) | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2018-01-24 14:25
真っ青な空に真っ白なプロペラ。。。
気持ちがスカッとします。
そばに行くとその大きさに圧倒されますよね。
雪かき、お疲れ様でした。
あれって、やりだすとムキになってキレイにしようと
頑張っちゃって筋肉痛に泣く羽目になるんですよね。
でもお父様は娘さんの登場で大助かりだったのでは?

Commented by gummi-choco-pine at 2018-01-24 23:34
> roseyさんこんばんは!!

ですよね~
爽やかで気持ちいい~光景でした~♪

そうそう!
近くに立つと想像以上大きくてびっくりですよね?!
プロペラが回ってると風を切る音もけっこう大きいんですね~


周りのお家が頑張ってるとなおさら…
背中の後腕も来ましたよ~(T0T)

猫の手くらいにはなったかしら???
風邪ひいたり転んで怪我されたら大変ですからねっ
もうおじいちゃんなの自覚してあんまり頑張り過ぎないで欲しいんですけどねっ
<< 城ヶ崎海岸 ひなたぼっこ >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #ヒナギク
at 2024-03-28 23:00
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ