人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Winter #朝霧高原

こんばんは☆彡

どうやら3連休はお天気がいまいちみたいです。
(´・ω・`)ショボ~ン


田貫湖に向かう途中に朝霧高原の道の駅に寄ってみました。

ドド~~~ン!!!
そしてバイバ~イ(T0T)ノ

あっという間に雲の中に消えてゆきましたとさっっっ


Winter #朝霧高原_f0326278_20053235.jpg



ここの道の駅
美味しいベ~コン、ウィンナ~、牛乳、ヨ~グルト…etc.が購入できるのはもちろんの事
目の前に大迫力の富士山を見る事ができるんですよ!

陽気の良い頃には牛や羊と富士山のコラボを撮る事ができるんです♪
さすがにこの日は寒いので牛や羊は放牧されてなかったけど…

また行こ~っと(´艸`)




by gummi-choco-pine | 2018-02-08 23:00 | Mr.富士san | Comments(2)
Commented by moco-mo-coco at 2018-02-09 07:55
cinnamonちゃん おはよう♪

朝霧高原の道の駅にも行ったよー^^
ココから見た富士山の形も綺麗だったなぁ♪
昨年の1月だったけど牧場のソフトクリームって美味しいから
しっかりと食べたよ*^m^*
あさぎり。の名前をどこかで見たことがあると思ってたら
伊東のマリンタウン行った時、その中にお店があったので
思わず、ココよく見てるからだぁー!って
叫びそうになったのを思い出した(笑)
↓の精進湖&トトロ可愛かったなぁ*^ ^*
朝の凍った湖と富士山なんて見ることがないから嬉しい♪
いつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
続きも楽しみにしてるねーヽ(=´▽`=)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2018-02-10 21:07
> mocoちゃんこんばんは!!

だよね~
私もここから見た富士山好き~♡
でもす~ぐ雲に隠れちゃって3~4枚しか撮れなかったの~

ぷぷぷっ
私も寒い中、しかも午前中からソフトクリ~ム食べちゃった( ̄m ̄)

久々の登場!!!
トトロ氷の上寒かったかしら???
寒かったけど冬らしい富士山が撮れたかな?!と(^^)b
<< Winter #白糸の滝 Winter #精進湖Morning >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #ヒナギク
at 2024-03-28 23:00
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ