人気ブログランキング | 話題のタグを見る
light purple FREESIA

こんばんは☆彡

デリケ~トな方達はもう始まったらしい…

有難いことに私はどうやら鈍感なようで未だデビュ~していません。
どうかこのまま一生デビュ~しないで済みますように…

あっ!花粉症の話ですwww


最近はハウス栽培であまり季節感を感じることもできなくなりましたが、
スイトピ~にチュ~リップにフリ~ジア…etc.(←さすがにこれは分かるよね?!)
お花屋さんにも春のお花が並んでますねっ♪


light purple FREESIA_f0326278_22185686.jpg



フリ~ジア
初めて買ってみましたよ!!


light purple FREESIA_f0326278_22190136.jpg



「飾って眺めるだけじゃ勿体ない!!!」ってな訳で
パシャリ【◎】]ω・´)


light purple FREESIA_f0326278_22190501.jpg



もとっても可愛らしいんだねっ♡







小さい春、みーつけた!



by gummi-choco-pine | 2018-02-21 00:00 | Flower | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2018-02-21 20:09
どん感な私なので
絶対花粉症なんかにはならないと思ってたら
まさかの花粉デビュー
それからすでに3年が、、、、

去年はなかなか良い薬にめぐり合ったので
ことしは楽観視してます^^

一枚目、すっごくイイですね(^_^)v
Commented by hogecyan at 2018-02-22 07:11
私も目がかゆいです(T . T)
Commented by gummi-choco-pine at 2018-02-22 21:02
>Keitoさんこんばんは!!

keitoさんはお鼻はデビュ~してないのですか???

お目目がかゆいという事は
デビュ~間近かもですよっっっ
Commented by gummi-choco-pine at 2018-02-23 17:42
> aitoyuukiさんこんばんは!!

申し訳ないm(_ _)m
Reコメが消えてる事に今気づきました。

あの日はコメントも消えちゃったりイイネも反応悪かったし…
エキブロめ~~~


aitoyuukiさんはデビュ~済みなんですねぇ~
辛い3カ月が始まりましたねぇ~~~(T0T)

私も目は痒くなるんですけどねっ
目医者さんには「もう時間の問題ですねぇ~」って言われたのにかれこれ10年は過ぎました。
このまま一生デビュ~しないで済むといいなぁ~

ありがとうございま~す♪
aitoyuukiさんは1枚目が好みですか???
<< yellow FREESIA YOMIURI LAND il... >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #ヒナギク
at 2024-03-28 23:00
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ