人気ブログランキング | 話題のタグを見る
後の祭り~♪

こんばんは☆彡

“桜Fes 2018”お疲れさまでした~♪

沢山のご訪問&コメントありがとうございました!!


今日はどっちにしようか迷った写真をUP

後の祭り~♪_f0326278_18182803.jpg



ご一緒して頂いた皆さんの全員のとこにまだお花見に行けておりません。
お花見を優先したいと思っています。

頂いたコメントの返信が遅くなっちゃいますが
必ず返信致しますので気長にお待ちくださいませm(_ _)m




by gummi-choco-pine | 2018-05-20 23:00 | 風景写真(国内) | Comments(6)
Commented by renchiyan3 at 2018-05-21 05:23
おはようございます
サクラ祭り楽しかったです ほぼ回れたと思っています 祭り
の後の寂しさ覚えてしまいました 又来年も楽しみましょうね
Commented by zbjsower at 2018-05-22 13:58
桜フェス、ご一緒出来て嬉しいです。
それにしても長野からの桜風景ですか・・・
やっぱり都心では決して見られない光景。
圧巻ですね。
青空に北アルプスの白い尾根と桜の風景、本当にうらやましいです。
これからも素敵なお写真、楽しみにしていますね^^
Commented by umitosora14 at 2018-05-24 00:18
今晩は^^
桜のお祭り、ご一緒出来て嬉しいです
白馬の桜なんですね~とっても素敵です
白馬は、冬のスキー(ずいぶん前ですけど)か、夏にしか行ったこと無くて。
くっきりとした雪山と桜、とてもいいですね
fes本番の桜ももちろん素晴らしい風景ばかりでしたけど、
今日の桜の方がわたしは惹かれて♪
で、こちらにコメントしちゃいました^^
素敵な風景を見せて頂けて、嬉しいです
Commented by gummi-choco-pine at 2018-05-24 22:10
> renchiyanさんこんばんは!!

ね~~~
桜Fes今年も盛り上がりましたねっ

私もやっとこお花見終わりました~~~。

ですねっ
来年もまた盛り上げていきましょ~~~(≧∀≦)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2018-05-25 00:01
> Hideさんこんばんは!!

こちらこそ~!
桜Fesご一緒できて楽しかったです。

はい。
都心で撮り損なってしまったので
遥々長野まで撮りに行ってしまいました( ̄  ̄;

雪の残る北アルプスの山々+満開の桜+青空という最高のコラボを見る事ができて遠征した甲斐がありました~♪

今後とも仲良くしてやって下さいませ(^∀^)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2018-05-25 01:05
> umiさんこんばんは!!

こちらこそ~
ご一緒できて楽しかったです♪

そうです。
白馬村の桜ですよっ

この桜ず~っと逢ってみたかった桜なんです!!!
写真の腕前はさておき、本当にいい眺めで「遥々長野まで遠征して良かった~」って(≧∀≦)♪

umiさんはこちらが好みでしたか?!
2つ編集して最後の最後までどちらをUPしようか迷いました~。

結局どっちもUpしちゃいました(笑)

嬉しいコメントありがとうございました(≧∀≦)ノ
<< キクザキイチゲ サクラ🌸サク >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
冬の只見線 #9
at 2024-03-11 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ