人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハグロトンボ

こんばんは☆彡

来週の月・火の予想最高気温は37℃って書いてありますけど…

おったまげ~~~!!!


Coolなあの子はいないかな?!


ハグロトンボ_f0326278_23295848.jpg



いたぁ~~~♪


ハグロトンボ_f0326278_23292876.jpg



綺麗だな✨
かっこえぇな♡


しつこいようだが虫さんは苦手です。




by gummi-choco-pine | 2018-07-20 00:19 | 生き物 | Comments(4)
Commented by berry0726 at 2018-07-20 16:02
暑いのと娘の里帰り出産で撮影には全く出かけず。。。
なのでこうして涼し気な写真を見せてもらうと
気持ちもす~っと軽やかになります。
これからもいっぱい涼しいの見せてくださいね!
Commented by zbjsower at 2018-07-21 07:49
毎日暑いですよね~~;;
子どもたちはどこかへ連れて行って欲しげですが、こう暑いとお出かけするにも場所が限定されてしまいます。
そんな訳で、すっかりこのところサクッと出かける気力が無くて、気が付いたら7月に入ってから、カメラを3日しか触っていませんでした。
川の清流にキレイなエメラルド色のトンボ。
涼を感じさせてもらいました^^
Commented by gummi-choco-pine at 2018-07-21 16:59
> berryさんこんにちは!!

この暑さは危険です!
日中の屋外での撮影はやめた方がいいです!!

先週末危うく熱中症になりかけました。

可愛いbabyの写真いっぱい撮って下さいねっ♡
Commented by gummi-choco-pine at 2018-07-21 17:08
> Hideさんこんにちは!!

少しは涼をお届けできたでしょうか?!
良かった~♪

本当に今年の夏はヤバ過ぎです(>Д<)

私も久々のお出掛けだったので嬉しくてちょっぴり粘ってしまったら
危うく熱中症になりかけました。

HideさんもJr.達もお出掛けしたくてうずうずしちゃうだろうけど
無理は禁物ですよ!!
<< イトトンボ 爽やかGreeeen >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
冬の只見線 #9
at 2024-03-11 23:00
冬の只見線 #8
at 2024-03-10 23:00
冬の只見線 #7
at 2024-03-08 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ