人気ブログランキング | 話題のタグを見る
芸術の秋 #2

こんばんは☆彡

3連休♪
せっかく涼しくなったけどお天気が…
早く爽やかな秋晴れが見た~~~い


ちびっ子の頃に家族で来た箱根彫刻の森

強烈に印象に残ってる思い出


芸術の秋 #2_f0326278_20564841.jpg



おトイレに行った母が待てど暮らせど戻って来なくて


芸術の秋 #2_f0326278_20565137.jpg



女子トイレに父が入る訳にいかず私が探しに行く事に…


芸術の秋 #2_f0326278_20565944.jpg



心配で心配で「ママ~ママ~」って半べそかきながら探しに行ったのです。


芸術の秋 #2_f0326278_20565604.jpg



そしたら私の心配をよそに
「鍵がどうやっても開かなくなっちゃって、まったくもう手が真っ赤になっちゃたわよ~」って


芸術の秋 #2_f0326278_20570338.jpg



半べその私を見付けた時の母のきょとんとした顔が今も忘れられません。


それ以来、建付けの悪いトイレに入った時はつい鍵チェックをしてしまう私です。




by gummi-choco-pine | 2018-09-15 23:23 | その他 | Comments(2)
Commented by zbjsower at 2018-09-18 12:35
その当時は大変だったのでしょうけど、とってもほのぼのする思い出のお話。
こんな事を??っていうエピソードが、忘れられない思い出になったりするものですよね。
Commented by gummi-choco-pine at 2018-09-18 23:04
> zbjsowerさん

今となっては笑い話ですが
何かあったのかしら?具合でも悪いのかしら?とその時の私は物凄い不安だったのです。
いつものおっちょこちょいな母の姿を見付けた時の安堵感は子供ながらに印象深い出来事です。

母も父と一緒に外で待ってると思っているはずの私が半べそでウロウロしてるから
さぞやビックリしたことでしょうね( ̄m ̄)
<< 芸術の秋 #3 芸術の秋 #1 >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
冬の只見線 #9
at 2024-03-11 23:00
冬の只見線 #8
at 2024-03-10 23:00
冬の只見線 #7
at 2024-03-08 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ