人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魅惑Red #1

こんばんは☆彡

3ケ月振りに履いたパンツがキツ~~~イ!!!
こりゃマジやばし
ヽ( ̄Д ̄;ノ アワワワ


 桜同様に見頃の期間が短い彼岸花
今年は別の場所に行こうと思っていたのですが結局見頃のタイミングが合わず
また巾着田に行ってしまいました。


魅惑Red #1_f0326278_21352885.jpg



こちらも見頃のピ~クは過ぎていたと思われますがこの咲きっぷり!!!


魅惑Red #1_f0326278_21355831.jpg



相変わらず圧巻です。


魅惑Red #1_f0326278_21365797.jpg



もう何回も撮りに来ているので以前の写真と何ら変わり映えのない写真ばかりですが…


魅惑Red #1_f0326278_21362758.jpg




しばしお付合い下さいませm(_ _)m




by gummi-choco-pine | 2018-09-25 23:21 | 風景写真(国内) | Comments(6)
Commented by zbjsower at 2018-09-26 00:07
巾着田も、もう見頃を過ぎてしまいましたか・・・
今年は無理だったかぁ;;
ホントに彼岸花ってあっという間なんですねぇ~
ここは結構コスプレの人が写真を撮っているイメージがあります。
色んな人がいるなあ~って、毎回感心していました。
そして、最後の写真が印象に残りました。
彼岸花が背景で、木の葉が主役になっているのですね!!
Commented by aitoyuuki13 at 2018-09-26 08:05
この赤の密度はほんと圧巻ですね^^
林の中に咲いてるのもお気に入りです

アンダーな彼岸花、とっても素敵です(^^)v
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-09-26 13:44
ほんとに圧巻ですね!
こんなに咲いているのは診たことありません(*_*)
きのう撮った彼岸花が貧粗に見えてしまいます(笑)
Commented by gummi-choco-pine at 2018-09-27 21:45
> Hideさんこんばんは!!

はい。
上流はお花が白っちゃけてたり、倒れてたり、密集度も少々低くなっていて
ピ~クは過ぎていたかな?

うんうん今年もコスプレイヤ~が何組もいましたよ!!
コスプレイヤ~の方達を見るのも楽しいですよねっ

おぉ!
ありがとうございます♪
いつもと違った感じで撮れないかな?と試行錯誤した中の1つです(^^)b


Commented by gummi-choco-pine at 2018-09-27 21:56
> aitoyuukiさんこんばんは!!

でしょでしょ~
この場所は本当に圧巻な咲きぷりなんですよ!!!

そうなんです!
林の中ってのがとても画になるんですよ~
この日は曇が多くて陽射しがなかったので木漏れ日がなかったのですが、
木漏れ日が射すとこれがまた素敵なんですよ~

私も彼岸花はアンダ~が好きです♡
Commented by gummi-choco-pine at 2018-09-27 22:04
> HiroPhotoさんこんばんは!!

でしょでしょ~
広さといい密集度といい半端ないです。

「彼岸花の名所としてはここが日本一なのではないかしら?」と思っている私です。
<< 魅惑Red #2 中秋の名月 >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
冬の只見線 #9
at 2024-03-11 23:00
冬の只見線 #8
at 2024-03-10 23:00
冬の只見線 #7
at 2024-03-08 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ