人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おさるの親子

こんばんは☆彡

今日は前振りナシ!!!


おさるの親子♡


おさるの親子_f0326278_18533858.jpg



一緒に雪まみれになって探し物をしたり


おさるの親子_f0326278_18534654.jpg



ムギュっと抱きしめたり


おさるの親子_f0326278_18565916.jpg



背中におんぶして移動したり
(チビさるくんがママの背中をガシッと握ってる姿が可愛すぎる♡)


おさるの親子_f0326278_18544342.jpg



「ア"ッ?」って振り返った顔が2人してワルだったり


おさるの親子_f0326278_18543698.jpg



とっても可笑しくて、可愛くて、微笑ましい(*´艸`)

ずっと見ていても飽きないですねっ




by gummi-choco-pine | 2019-02-26 23:00 | 生き物 | Comments(4)
Commented by moco-mo-coco at 2019-02-27 18:30
cinnamonちゃん こんばんは♪

お猿さんにほっこりとたーーっぷり癒やされてるよー*^ ^*
ニホンザルって(間違ってない??(汗)
雪景色が似合うよねー♪
雪で寒いんだけどぽかぽかあったかくなれる気がする^^
↓の雪の結晶が綺麗だね☆
cinnamonちゃんのマクロファンとして
久しぶりマクロ写真が見れて嬉しいよー*^m^*
いつもありがとう♡

ぽかぽか春がやってきたと思ったら
また寒くなったので体調に気をつけてねー^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-02-27 19:19
こんばんは!
仲のいい親子ですね。
小猿が可愛過ぎます~
どこに行くのも一緒なのでしょうね。
癒されました(*^^*)
Commented by gummi-choco-pine at 2019-02-27 22:14
> mocoちゃんこんばんは!!

ムフッ♡
ほっこりしてもらえた???
良かった~

でしょでしょ?!
そう思ってねっ天気予報見て1日目と2日目と予定を入れ替えたんだよ(≧∀≦)b
大正解だったよね?

そう言ってもらえるとマクロ持って行った甲斐があったな~♪
いつもありがとねっ♡

ほんとだねっ
暖かくなったり寒くなったり…
mocoちゃんも油断して風邪ひかない様にねっ
Commented by gummi-choco-pine at 2019-02-27 22:18
> HiroPhotoさんこんばんは!!

そうなんですよ~
チビさるくんがママにぴとぴとくついて歩いて真似っ子して
ママもムギュ~♡って

本当にほっこりでめちゃめちゃ癒されましたよっ
<< チビざる 雪 >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #ヒナギク
at 2024-03-28 23:00
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ