人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くりそつ

こんばんは☆彡

ちょいとご無沙汰してしまいました。
只今諸事情によりネットが繋がらない日々なのですが
夕食後は暇ですw


ミモザの葉っぱって
オジギソウに似てるって思うのは私だけ???


くりそつ_f0326278_22592524.jpg



「まさかね?」と試しになでなでしてみたけど


くりそつ_f0326278_22592869.jpg



当然のことながらお辞儀しませんでした(笑)




by gummi-choco-pine | 2019-03-16 23:00 | Flower | Comments(8)
Commented by aitoyuuki13 at 2019-03-17 22:24
うんうん、似てる似てる(^_^)
さわるとシュンとしないところが違うけど^^;
Commented by gummi-choco-pine at 2019-03-19 22:21
> aitoyuukiさんこんばんは!!

ですよねぇ?!
だから思わすなでなでしてしまいました。

やっぱりシュンとしなかった( ̄m ̄)
Commented by froggymama at 2019-03-19 23:29
似てる似てる!

てか、まっきろきろすけが!!
めっちゃ可愛い♡
もうそういうふうにしか見えないかも(笑)
Commented by moco-mo-coco at 2019-03-20 19:42
cinnamonちゃん こんばんは♪

ミモザ大好き♡
元気なまっきろきろすけ*を
今年も見せてもらえて嬉しいよー♪
nana*ちゃんモデルさんも素敵だし
素敵なお写真をありがとう*^ ^*
nana*ちゃんのところでcinnamonちゃんが
見れるのかなー♪
と楽しみにしておこうかなっ*^m^*
いつもありがとう^^
Commented by gummi-choco-pine at 2019-03-21 20:31
> froggymamaさんこんばんは!!

むふふ♡
でしょでしょ?!

これでfroggymamaさんも
"ミモザ見るとまっきろきろすけにしか見えない"仲間になっちゃったね~(*^艸^*)
Commented by gummi-choco-pine at 2019-03-21 20:41
> mocoちゃんこんばんは!!

ミモザ可愛いよねっ♡
私も大好き!!!

私的にはミモザと言えばmocoちゃんを思い浮かべちゃうわっ(^∀^)

nana*ちゃんらしいnana*ちゃんが撮れたかな?!って♪
自己満足???

私はおばちゃんなので…
nana*ちゃんのミラクルな腕前にはいつも感激&感動です!!
Commented at 2019-03-22 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-04-02 01:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< haru nana* 元気玉♪ >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #ヒナギク
at 2024-03-28 23:00
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ