人気ブログランキング | 話題のタグを見る
underground passage
こんばんは☆彡

あ~あ~
これでまた全然楽しみじゃないGWが決定だなっっっ

なんか本当に心が病みそう(TωT)


さてさて…
"ひとりじゃないのよモノクロ祭り"
最終回も張り切っていきますよ~

ここ通る度に「絶対撮りに来なきゃ!!!」って思ってた場所なんです。
やっとこ撮りに行けました~♪

ウンウン♪
イメ~ジ通りモノクロ向きな場所だったぜ~( ̄∀ ̄)b



underground passage_f0326278_21420129.jpg


Pureさん!!!
今年も楽しいイベント開催ありがとうございました~♪


街撮りが苦手な私ですが
お陰様で新境地を開拓するた為の1歩を踏み出せたような…
気がしてます。

今、イメ~ジしてたような画ズラが撮れなかった場所へリベンジしに行く気満々です(笑)

また来年も楽しみにしてますよ~


皆様
私お得意の自己満Photにお付き合い頂き有難うございましたm(_ _)m




by gummi-choco-pine | 2021-04-23 23:00 | 風景写真(国内) | Comments(6)
Commented by roseyrosey2 at 2021-04-24 00:47
こんばんは。

すっごーーーくカッコイイ!!!
シャープなモノクロが,最高ですね。
ここ,私も好きなんです。でも難しくて。。。
今はマスクの白が目立ってしまって,それをあえて活かすか
殺すか悩むところでもあります。
みんな前を向いてるこのタイミング?素晴らしいです。

Commented by jinsnap_2 at 2021-04-24 19:26
こんにちは。
カッコいい!!
Commented by gummi-choco-pine at 2021-04-24 20:37
> roseyさんこんばんは!!

うぇ~い乁(  ̄ω ̄ )厂
嬉しい♪

いつもroseyさんはカッコいい銀座~有楽町辺りの写真を撮られてるので
やっぱりこの場所を御存じでしたねっ!

そうなんですよ~
マスクがね~
時代を反映してるといえばしてるけど、決して画にはなってないですよねっっっ

これはラッキ~な事に写ってる人が全員後ろ姿になりました( ̄∀ ̄)b
Commented by gummi-choco-pine at 2021-04-24 20:39
> jinさんこんばんは!!

わ~い♪
嬉しいお言葉をありがとうございま~すv( ̄∀ ̄)v
Commented by a-ki_la at 2021-04-26 06:55
アタシも先週土曜、ソニーショールームの行き帰りにここを通りましたよ。
カッコいいねぇ。さすがだ。
街中でカメラを出す勇気がなくなってから、スナップを撮らなくなってしまったの。
昔は電車の中でもカメラを出していたのにな。
エスカレーターの記事にあったように、東京の商業施設付近では撮影もしずらくて。
おどおどしてるから、かえって怪しまれるのかな。笑
Commented by gummi-choco-pine at 2021-04-26 20:54
>アキラさんこんばんは!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ソニ~のショ~ル~ム方向への地下道!!!

ずっと気になってんだけど…
モノクロ祭りのお陰でやっとこ撮りに行けました~
ここはモノクロでしょ?!

そおいやソニ~のショ~ル~ムの建物もモノクロ向きでカッコいいよね!
今度撮りに行ってみようかしら???


やっぱり?アキラさんも?!
警備員に何回も注意された所為で何か苦手になっちゃって…
きっと私もビクビクおどおどして撮ってるから怪しい人だと思う( ̄  ̄;
<< Block Glass Sakura❀ >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
冬の只見線 #9
at 2024-03-11 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ